入れ込み実況中継の裏側

ヴァンフォーレ甲府のホーム戦の実況中継を生放送しています。
前日は毎回こんな感じで打ち合せ。
IMG_5643_201607281704457c3.jpg IMG_5645.jpg 
IMG_5650.jpg IMG_5651.jpg

そして当日は、本社スタジオ2名、現場3名に分かれて
各自持ち場で頑張ります。
実況、解説の方も現場に入ります。
IMG_0881.jpg

中継終了後、先に本社スタジオチームは帰ります。
現場チームは片付けがあるのでいつも遅い帰社です。
IMG_0864.jpg
毎回、本社スタジオチームはメッセージを残します。
恒例になっています。愛です、愛。

ヴァンフォーレ甲府の応援、宜しくお願いします♪
IMG_5709.jpg








インターンシップ ~高校生編~

♪ようこそ、学生さん ~高校生編~♪
北杜高校2年生のナナちゃんとミズキちゃんが、エフエム甲府にインターンシップに来ていました。
IMG_5723.jpg IMG_5724.jpg
各staffから講義を受けたり、選曲したり、番組でしゃべったり・・・
楽しく2日間を過ごしてもらいました。
IMG_5714.jpg IMG_1321.jpg
IMG_5744.jpg IMG_5750.jpg
緊張しながら、喋りました。。かわいい(^0^)
IMG_5736.jpg IMG_5737.jpg
IMG_5728.jpg IMG_5726.jpg
「ラジもくnext」パーソナリティ佐羽内くんと小澤なえちゃんと記念写真☆
IMG_5742.jpg

しっかりと夢を持った2人でした。
「若いっていいねぇ~。応援したいねぇ~」と、エフエム甲府staffたちが彼女たちからパワーをもらいました。
IMG_5746.jpg IMG_5752.jpg

ナナちゃん、ミズキちゃん。
エフエム甲府に来てくれてありがとう♡ また来てね。

2016 アルテア七夕まつり☆

今年も 山梨学院大学 アルテア七夕まつりに参加しました。
ステージ、盛り上がりましたよぉぉ。
ココロネコ(ハセ・久保木・大東)、愛田杏奈、NYTの3組です。
IMG_0554.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_5562.jpg

IMG_0561.jpg

ステージ司会は、小澤奈絵ちゃん。
IMG_5560.jpg IMG_5559_2016070517505365f.jpg

今年は外国人学生がたくさん参加していました。浴衣を着て、とても素敵でした♪
夜のスタジオ。星がキラキラ☆
IMG_5572.jpg IMG_0568.jpg

遅くまで頑張ってくれて、ありがとね~。
IMG_0572.jpg



キラキラ☆ 星に願いを ♪

☆星に願いを☆

毎年恒例でございます。
この時期、スタジオは星☆がいっぱいです。
チョキチョキ。
飾り師 staffアンジー。作業中。チョキチョキ。
IMG_0374.jpg IMG_0376.jpg
IMG_0375.jpg IMG_0373.jpg 

エフエム甲府 パーソナリティ&スタッフの「星に願いを」です。
ご覧ください。(順不同)
IMG_5593.jpg IMG_5511.jpg
IMG_5512.jpg IMG_5513.jpg


IMG_5514.jpg IMG_5515.jpg


IMG_5516.jpg IMG_5517.jpg


IMG_5518.jpg IMG_5506.jpg


IMG_5519.jpg IMG_5520.jpg


IMG_5521.jpg IMG_5522.jpg


IMG_5523.jpg IMG_5524.jpg


IMG_5527.jpg IMG_5525.jpg

IMG_0568.jpg IMG_0377.jpg







トウモロコシの季節♪

今年もやって来ました!!!
トウモロコシの季節でございます。
番組内でも旬のお野菜として、しっかり取り上げました。
IMG_0379.jpg
道の駅とよとみ で販売していた「豊富 もろこしプリン」。
NYT哲也が朝早く行って、GETしてきました♪
IMG_0378.jpg
それをNYT那由多が試食。。。ん??ん?
コーンポタージュのような味で、美味しい! !しかも、コーンのつぶつぶがぎっしり。
おぉぉ~!!! 革命!! とても美味しかったです。
IMG_0401.jpg
美味しくて騒ぐ、金曜チーム(NYT那由多・哲也&staffアンジー)。

土曜日は、トウモロコシの食べ比べをしました。
パーソナリティ岸さん、ウキウキ♪
IMG_0387.jpg
写真左から、ゴールドラッシュ、甘々娘、ミルフィーユ、しあわせコーン。
IMG_5483.jpg
水にくぐらせ、ラップに巻いてレンヂで約3~4分。(1本あたり)
IMG_5485.jpg
粒の大きさ・食感、甘み、色・・・。 時間が経った時点でまた比べてみました。
ほほぅ。 好みがでますね。。
岸さんとstaffアンジーは、悩んで悩んで悩んだ結果、しあわせコーン でした。

また来年も、食べ比べしようと思います♪




プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
インターネットサイマルラジオ、スマホアプリ「Tune in Radio」からも聴けます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR