三枝豆店

甲府市中央ペルメ桜町通りにある「三枝豆店」


創業明治36年、111年目の老舗です。

私も小さい頃から、祖父や祖母に連れてってもらいお菓子を選ぶのが楽しみでした。

2月3日節分の一年で最も忙しい時期は過ぎましたが、豆の種類だけでも何十種類あり、お菓子もどれを食べても美味しいんですよね。
贈答品の利用にも是非ご利用下さい。

あすか

みたまの湯


みたまの湯の中にあるレストラン「ふる里味工房 みはらし亭」に行ってきました。


市川三郷町特産の、大塚人参と、大塚牛蒡をふんだんに使ったどんぶりです。

スティック状の天ぷら、筑前煮、味玉がのり、繊維たっぷりで根っこの底力を堪能できました。
お味噌汁、漬物、デザートが付いて1280円。

雪かきで疲れた身体を温泉で癒して、根っこ丼を食べたら元気になりますね!

あすか

依田さん、ありがとう!!

依田酒店の依田順子さんから、平戸アナへのバレンタイン♡
かわいい!!!!!

IMG_0581.jpg

ムックとガチャピンの中華まん。

あまりにもかわいいので、冬馬さんも一緒にパチリ☆
IMG_0580.jpg

依田さん、ありがとうございました~♪

雪でまっしろスタジオ前!!

大雪ですね。
みなさんのところはもうどれくらい積もっていますか?

FM甲府スタジオ前はまっしろです。
yuki.jpg
甲府の積雪、30㎝ほどあるようです。
山梨県内の高速道路はすべて通行止め、JRも運休、運転見合わせになっています。

スタジオからの風景。
yuki2.jpg
運転や事故、転倒に気を付けてくださいね。

日曜日のひとこま

日曜日は交代で、ニュース読み&デスクを二人一組でお当番します。
先日は小澤奈絵さんとstaff an.g。
ozawa2.jpg

毎週日曜日14:00~のニュース、お聴きください。
ozawa.jpg

※この日の小澤さん、すっぴんだそうです・・・
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR