

スーパーやまと

スーパーやまと甲府銀座店は甲府中心街 銀座通りの中にあります。

今週ご紹介した「豚塩ねぎ丼」も人気なので、お早めに召し上がって下さいね!



また、店長の山本翔一さんがいらっしゃったら、ぜひ声をかけてあげて下さい。

喜ぶと思います!

ちなみにこの日は、「やまなし元気玉」という、山梨のエンターテイメントや生活の情報メディアからの突撃取材がありました。

FM甲府の生リポート中の様子などWebでご覧いただけます。

これからも、スーパーやまと甲府銀座店の応援よろしくお願いします!


あすかでした。

ヴァンフォーレ応援弁当

今週の、スーパーやまと

ヴァンフォーレ応援弁当をご紹介します。

「豚塩ねぎ丼」

対戦相手にちなんだお弁当。

今回は大宮アルディージャということで、埼玉県の名産"ねぎ"をふんだんに入れています。

ヴァンフォーレ応援弁当を食べて、ヴァンフォーレ甲府を応援しましょう!!

幕の内あすか

窓から見える癒し♪

事務所の窓から見えた、かわいいバス。
キャラクターに癒されています。
献血のバスです。
IMG_0776.jpg
このウサギのキャラクターは、「けんけつちゃん」。
けんけつちゃんは、「献血」をより多くの人に知ってもらい、参加してもらうために登場した愛の妖精で、
「ハートの泉」が湧き出るちいさな島「たすけアイラインド」に住んでいるそうです。
けんけつちゃんの「チッチ」、けんけつちゃんの「エイッチ」、けんけつちゃんの「ビービー」などの仲間がいるとか。

ゴレンジャーの「アカレンジャー」、ゴレンジャーの「キレンジャー」ゴレンジャーの「モモレンジャー」みたいな感じかな?

あっ。。世代がバレバレだ…(^_^;)

学生に見える?!

毎週土曜日16:00~17:00「REC☆Yのみんみんゼミ」
この番組は、学生が企画・制作・運行しています。

番組内で、道路交通情報を読むのは、FM甲府 平戸アナウンサー。
IMG_0735.jpg

たくさんの学生に囲まれ、一瞬どこに平戸アナがいるかわかりませんでした。
IMG_0737.jpg
学生に見えましたよ。 ちょっとだけ。
(^_-)

kai遊パークでエクササイズ!

こんちには。
いつもラジオをお聴きいただきありがとうございます。

さて暖かくなり、身体を動かすのに最適な季節ですね。
ダイエットを始めるベストなタイミングです!
・・・ということで、今日は私が普段から利用しているスポーツ施設をご紹介します。

甲斐市西八幡にある「kai遊パーク」


山梨県民ならどなたでも利用可能です。

総合屋内プールには4つのプールと最新鋭のマシーンがセットされたトレーニングルームも完備され、何よりスタッフの方々も大変親切なので雰囲気がとても良いのが特徴です。

インタビューさせていただいた石井コーチも超イケメンなんです!!

優しく指導して下さるので、皆さん楽しみながら運動されていますよ。
石井コーチの笑顔と、細マッチョな身体をぜひご覧いただきたいです。
プールとスタジオ、どちらもプログラムが用意され、石井コーチも指導して下さります。

ちなみに私は4歳からスイミングスクールに通っていたので、今でもたまに泳ぎたくなるのですが、こちらのプールはスポーツジムというよりまるでホテルのスパのような雰囲気。
非日常を感じながら、心も身体も健康になれますよ。
kai遊パークのHP、ブログもチェックしてみて下さいね。
http://ameblo.jp/fitzsc/


あすか

スタジオ前はとても賑やか

山梨学院大学キャンパス内にあるFM甲府。
スタジオから見える風景がとても楽しいです。
今、新入学生歓迎ウィークの真っ最中で若者がた~くさん♪
部活勧誘や演奏などワクワクします。
今日は移動クレープ屋さんが来ました。
IMG_0716.jpg

FM甲府のキアヌリーブスこと、イケメンN部長におごってもらいました。
ごちになります!!!!!
神部冬馬さんは、ブルーベリー生クリーム。
IMG_0709.jpg

平戸親方はチョコ生クリーム。
IMG_0712.jpg
美味しかったです~。

NEWエフエムカー♪

12年間お世話になったハデハデなエフエムカーが、3月いっぱいで引退しました。
お疲れ様でした。
IMG_0683.jpg

IMG_0679.jpg

新しい仲間は、現代的でシンプルなエフエムカー。
IMG_0677.jpg
山梨県内外を走り回ります!!
見かけたら手を振って下さいね~。

甲府国際オープンテニス

山梨学院横根テニス場で開催された「甲府国際オープンテニス2014」が3月30日に閉幕しました。

世界に挑む若き挑戦者たちの躍動を甲府で見ることができる大会。

様々な企業や、学生ボランティアの皆さんの協力で運営が行われていることも、素晴らしいと思いました。


元テニス部
あすか
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
