8月の「マンスリーミュージック」NEWS☆

◇ エフエム甲府【マンスリーミュージック】◇
月曜日~金曜日、お昼の時報前の11:50過ぎ~。
アーティスト紹介とおススメの楽曲を放送します。
1か月間もパワープレイ♪

「もうすぐお昼だぁ。ねぇねえ、ランチなに食べるぅ??」の時間帯に、
同じ曲が1か月かかるとね、知らず知らずのうちに覚えちゃうんですよ(^0^)
ん~、ナイスパワープレイ♪

8月のアーティストは…
スターダスト☆レビューさんです!!!!!!
images.jpg

スタレビメンバーからエフエム甲府リスナーさんへ、コメントもいただきました。
ありがとうございま~す(^0^)

8月6日発売NEWアルバムより、「Love & Devotion」をお送りします。
どうぞお楽しみに♪
sdr_h1.jpg

【スターダスト☆レビューの星になるまで】
エフエム甲府76.3MHz 
毎週日曜日 深夜24時~放送中♪ こちらもぜひお聴きください。

staff an.g(一番楽しみにしている担当者) 

スーパーやまと甲府銀座店

今日はとっても暑いですね!
皆さん体調は大丈夫ですか?

さて、毎週火曜日にお伝えしているスーパーやまとお買い得情報。
第2・第4週の火曜日は私、山田明日香が甲府中心街銀座通りにある「スーパーやまと甲府銀座店」からリポートしています。

食材はもちろん、お弁当の種類の豊富さと安さは衝撃の連続です!!


ドリンクをつけても、ワンコインでお釣りが来ちゃう!

スーパーやまと甲府銀座店にぜひお越しください。

あすか

アルテア七夕まつり2014

7月4日に行われた『アルテア七夕まつり2014』(主催:山梨学院大学)
エフエム甲府はステージ関連を担当しました。
付属小学校のチアダンス、山梨学院ジュニアオーケストラ、ウインドブラス、
NYT、萌きゅんエンジェル、甲州アカペラサミット、ライトダウンやまなし・・・
観客のみなさんのおかげでとても盛り上がりました。
ありがとうございました(^0^)
出演者のみなさん、お疲れ様でした。

司会のあすかちゃん、浴衣が似合って可愛いですね~。
IMG_1283.jpg

アルテア七夕まつりで、イベントディレクター デビューした、エフエム甲府 staff ゆうき。
IMG_1281.jpg
staff yasuoと打ち合わせしながら・・・
IMG_1280.jpg
事前準備から一生懸命がんばっていました。
さぁ、次は8月2日の「ぶどうの丘 夏まつり2014」が待ってるぞ!!
ファイト☆

IMG_1375.jpg
staff yasuo、staff ゆうき。仲良く並んで、萌きゅんエンジェルをみる。。。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR