

♡♪ お礼 ♪♡

♪♡ お礼 ♡♪
ありがとうございま~~~す!!!!!
エフエム甲府 Facebook 
ユーザーが 1000人になりました~~!!!!!

https://www.facebook.com/fmkofu763

ありがとうございま~~~す!!!
これからも一生懸命頑張ります!!
IMG_3837.jpg

エフエム甲府 staff&パーソナリティ 一同

AKITO COFFEE

今日は、コーヒー好きの私山田明日香がオススメする、とってもステキなコーヒー店をご紹介します!
甲府市武田、武田通り沿いにある、2階建ての小さなお店

「AKITO COFFEE」
去年の1月にオープンしました。

お店の名前にもある、オーナーの丹沢亜希斗さんは、クオリティの高い豆を焙煎し、フレンチプレスで淹れたてのコーヒーを1杯1杯丁寧にお出ししています。


亜希斗さんこだわりは
”シングルオリジンコーヒー”。
こちらはブレンドとは違い、産地によって違う、豆の個性・特徴をそのまま味わうことができるのだそうです。

私もエチオピアと、グァテマラで飲み比べをしてみました。
エチオピアは、フルーティで酸味が上品。
グァテマラは、まろやかでコクがありしっかりとした味わい。
それぞれの特徴を最大限に引き出す、亜希斗さんの腕にも感動しちゃいました!

雰囲気も居心地も最高。
いつのまにか、みんな繋がって新しい仲間も増え・・と、毎日通いたくなってしまうお店なんです。
ちなみに、手作りのパウンドケーキも毎日4~5種類並び、コーヒーとの相性も抜群、ほとんどのお客様が注文されていました。
ラテアートもお見事で、カフェラテも本当に美味しかったです!!


コーヒー1杯350円というお値段も、豆のクオリティを考えるとお安くてびっくり。
テイクアウトもしています。

営業は、平日は朝7時30分から、土日は午前10時から午後6時まで。
美味しいコーヒーが飲みたい!と、思い立ったらAKITO COFFEEさんに行ってみてください。
私も通いたいと思います。

あすか

が~まるちょば♡

海外でも大活躍のサイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」のおふたりが、エフエム甲府に来てくれました~!!!
ケッチ!(赤いモヒカン)さんと、HIRO-PON(黄色いモヒカン)さんです。
IMG_0882_20150204183258eb8.jpg

昨秋に「ザ・が~まるちょばカンパニー」を結成したことや、5月の山梨公演の告知などお聞きしました。
IMG_0869.jpg
神部冬馬さんは、が~まるちょばさんの大ファンで、とても緊張していましたよ~(^-^)

が~まるちょばさん、とても気さくな方たちで、オーラがすごかったです!!!
世界で活躍されている人は違うなぁ~と、感激しました♪
スタジオにまた来てくださいね。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
