

平戸親方と相撲と開局18年

平戸親方(平戸アナ)と仕事中に相撲観戦中。
正確には、仕事をしながら相撲観戦中です(^-^;)
IMG_1223.jpg
土俵の奥向こうにいる、警備中の鳴戸&振分親方が気になっている、うちの平戸親方。

『おしゃべりアベニュー』(毎土11:00~・3月28日まで)のなかに、相撲コーナーがあります。
スージョ(相撲女子)な平戸親方が語る相撲は、おもしろいです~。
ミキサー運行しながら、笑っちゃってます。
平戸親方の相撲コーナーは、4月より、木曜日と土曜日に新たに設けられます。
お楽しみに♪

平成9年の映像を見ながら、「あ、このころにエフエム甲府が開局したんだね」と平戸親方が言いました。
4人の力士が優勝決定戦をする場面です。
IMG_1226.jpg
はい。2015年3月20日で、エフエム甲府 開局18年でになります。
これからもご贔屓に。


学生が制作・運行している番組♪

学生が作るラジオ番組「REC☆Yのみんみんゼミ」(毎金9:30~・再 毎火21:00~)。
IMG_0909.jpg
山梨県内の大学に通う学生たちが、スタジオに集います。
IMG_1187.jpg
学生ゲストを呼んだり、県外に帰省している学生に電話を繋いでみたり、
取材もみんなで行っています。
IMG_1110.jpg
「REC☆Yのみんみんゼミ」は、毎週金曜日9:30~10:00。
再放送は、毎週火曜日21:00~21:30です。

ラジオやマスコミに興味がある学生さん、参加お待ちしています。
気軽にメールくださいね。fm-staff@fm-kofu.co.jp
まずは、見学からどうぞ(^0^)/
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
