

Cheeky Paradeですっ♪

「お世話になりまぁ~す!!!」
かわいい3人がエフエム甲府に来てくれました。
avexの9人組アイドルCheeky Parade(通称:チキパ)のメンバー、
関根優那ちゃん&溝呂木世蘭ちゃん&渡辺亜紗美ちゃんです。

2週間前に、学生が制作する番組「REC☆Yのみんみんゼミ」に、ゆうなちゃん&せらんちゃんが電話出演していただいたことがきっかけで、今回、スタジオ出演が決定しました。ご縁をありがとうございます♡
image1_20150529190504994.jpg IMG_1714_20150529190506796.jpg

エフエム甲府staffや、番組パーソナリティNYTに、振り付きでご挨拶してくれました。
「チーキーパレードですっ!!!!」
IMG_1984.jpg
かわいい・・・。なんてかわいいの・・・。
昔の私を見ているようだわ・・・。(←最近こんなキャラも生んだstaff an.g)

早速サインをいただきました。イラスト入りでかわいい♡ 
IMG_1986.jpg
『NYTのNatural Tuning』(毎週金曜日12:00~15:00)に出演していただきました。
IMG_1990.jpg
コーナーが始まる前の3人。「わぁ、スタジオの前にたくさん来てくれてる~」
IMG_4203.jpg
コーナースタート。チキパのことをたくさん教えてもらいました。
IMG_1995.jpgせらんちゃん・あさみちゃん
IMG_2017.jpgゆうなちゃん
IMG_1994.jpgNYT哲也、緊張(^_^;)
IMG_2005.jpgNYT那由多、ドキドキ♡
IMG_1991.jpg無事終了♪ お疲れさまで~す。
IMG_2027.jpgはい、記念写真。パチリ☆

サインが途中だったから…と3人がさらにかわいく書いてくれました。「ほうとう食べましたよ。あ、鳥もつも!!美味しかったですぅ。」 山梨県を気遣えるなんて…若いのに素晴らしいわぁ。
IMG_2029.jpg IMG_2030.jpg IMG_2031.jpg

そして、エフエム甲府staffも記念写真☆ 
IMG_2032.jpgあ、staffやすお、目をつぶっちゃった…
じゃ、もう一枚☆
IMG_2033.jpg

「ありがとうございましたぁ~」と、とっても礼儀正しいチキパちゃん。
狭いスタジオだけど、良かったらまた遊びに来てね~♪
お忙しい時間の中、ご出演ありがとうございました。(スタッフのSさんもありがとうございました)

5月30日(土)甲府コンビクションでのライブ、エフエム甲府staffたちも参戦しますっ!!
めっちゃ楽しみぃ♪(^0^)♪ 

もっとチキパを知りたい方は、こちら。
Cheeky Parade HP↓
http://www.cheekyparade.jp/


みなさんごちそう様です♪

エフエム甲府では、たくさんの方から差し入れを頂きます。
少しご紹介します♪

IMG_1758_2015052910091688a.jpg
種類が豊富なメロンパン、NYTからもらいました。

IMG_1802_20150529100917bab.jpg
ゲストで来て下さった米山さん、清水さんから頂きました。

IMG_1883_20150529100918a72.jpg
部長が買ってきてくれたなっとうドーナツ。

おいしくいただきました♡
みなさんありがとうございました(*^^*)

佐羽内さんに密着!!

毎月第1土曜日に放送している「さばない勇太のGO!GO!トレイン」の
パーソナリティ、佐羽内勇太さんに密着しました!

暑がりの佐羽内さん。
スタジオに入った瞬間、タオルで汗を拭いています(笑)
汗を拭く姿、素敵です!!
IMG_1885.jpg IMG_1886.jpg

リスナーからの質問に答えるために準備をしている佐羽内さん。
背中から佐羽内さんの優しさがにじみ出ていますね。
IMG_1887.jpg

打ち合せの様子です。
IMG_1891.jpg

収録中の佐羽内さん。
IMG_1897.jpg IMG_1895_201505271713320b2.jpg

収録後の佐羽内さん。「う~ん」…と納得のいかない様子ですが…
佐羽内さんの熱い思いは伝わっていますよ!
収録お疲れ様でした(^^)
IMG_1898.jpg

今回収録した「さばない勇太のGO!GO!トレイン」は
6/6(土)21:30~と再放送は6/7(日)10:30~です。
「駅そば」特集ですよ!
ぜひお聴きください(^^)

協力して下さった佐羽内さんありがとうございました♪

「フリーダム!」な裏側♪

神部冬馬さんと小澤奈絵ちゃんで、毎週水曜日にお届けしている3時間生放送の自由すぎる番組「フリーダム!」。
「駄菓子選手権をやろう!!」と、朝から駄菓子を並べている番組ディレクターのstaffやすお。
IMG_1805.jpg
興味津々。
IMG_1810.jpg
駄菓子ひとつで、思い出話しでこんなに盛り上がるなんてっ!!
IMG_1811.jpg
番組スタート。リスナーさんから駄菓子のメールがたくさんありました。
やっぱり、みんな好きなんですね~。
IMG_1832.jpg
奈絵ちゃん、豪快に食べる!!
IMG_1852.jpg
番組終了後、スタジオに流れ込むstaff an.g&ヨシミックス。
IMG_1861.jpg
食べたかった駄菓子を食べる…
IMG_1860.jpg
楽しくワイワイ賑やかにみんなで食べました。また企画してね。
IMG_1864_20150521101829e19.jpg
スタジオの中が駄菓子の香りでいっぱいでした~。

エフエム甲府一の相撲女子

仕事の合間の相撲の時間の様子です。
IMG_1768.jpg
staffアンジー、わたし、平戸さん(撮影はNYT哲也さん)

昨日は、エフエム甲府一の相撲女子、平戸さんと
大相撲を見ることができました(^^)
平戸さんとstaffアンジーの解説付きの大相撲は、とにかくおもしろいです!!!
力士のニックネームや性格などを聞きながら観ると、また違って見えます♪

平戸さんが好きな力士は、「遠藤」です♡
平成2年生まれ、わたしと同じ年ということで、なんだか親近感がわきました。

これからも相撲女子の情報、更新していきますので、
楽しみにしていてください♪

NYTに密着♪

金曜日のお昼の番組、『NYTのNatural Tuning』 パーソナリティのNYTの1日に
密着しました!
IMG_1740.jpg NYT那由多、NYT哲也

朝10時過ぎ、NYTがやってきました。
2人の爽やかな笑顔で、事務所も明るくなります!

IMG_1747.jpg
準備中の那由多さん♪

IMG_1752.jpg NYT、平戸さん
さて、12時からは3時間の生放送!

IMG_1757.jpg
放送直後のNYTです!

IMG_1764.jpg
次週の放送に向けて、曲を選曲しています。
真剣な表情です。

IMG_1774.jpg
次週の放送内容を考えている哲也さん♪

IMG_1780.jpg
夕方5時過ぎ、NYTの1日密着が終わりました。

カメラを持って追いかけるわたしに、「また来たー」と言いながらも
笑顔で対応して下さったNYTのお二人。
本当に優しかったです。

そして、本当に仲も良いんです(^^)
次週の放送準備中にも、「那由多さん…呼んだだけ~」と哲也さんが話しかけたりしていました(笑)
次はそんな仲良しの写真もばっちり撮りたいと思います。

NYTのお二人、本当にありがとうございました。

アイドルユニット Cheeky Parade!! かわいい~♡

県内の大学生が制作する番組『REC☆Yのみんみんゼミ』に、
アイドルユニット Cheeky Parade(通称:チキパ) が電話出演します!!

エイベックスのアイドル専用レーベル「iDOL Street」の第2弾アーティストとして結成された9人組アイドルユニットCheeky Parade。チキパメンバーの関根優那ちゃん&溝呂木世蘭ちゃんと、学生たちがトークします。
image1.jpg

学生staffの友人の萬屋くんは、チキパの大大大ファン♡今回は飛び入り参加でアイドルと話しました。
IMG_1707.jpg
こんな感じで話しました~。
image3.jpg
いつもの収録と空気が違いました。
ド緊張しているみんながとても可愛かったです(^-^)
IMG_1710.jpg

ゆうなちゃん&せらんちゃん、かわいい…かわいすぎる♡
昔の私を見ているようだわ!!!!!!

はい。・・・と、いうことで、
放送日時は、5/22(金)9:30~10:00 ※再放送5/26(火)21:30~22:30

ぜひお聴きください!!

スージョ(相撲女子)始めました♪

エフエム甲府には、相撲好きなスタッフがたくさんいます。

昨日の夕方も仕事の合間に大相撲を観ていました。
IMG_1734.jpg
staffやすお、ココロネコ ハセ、staffアンジー

番組の収録に来ていたココロネコ ハセくんも最近相撲にはまっているそうで、すっかり見入っています!

ほとんど相撲を見たことのないわたしでしたが、
みんなとても楽しそうなので、わたしも楽しみになりました♪

昨日覚えた力士は、「照ノ富士」!
staffアンジーの好きな力士です♡

次はスタッフ一の相撲好き、平戸さんに好きな力士を聞いてみようと思います。
平戸さんは、番組で大相撲のコーナーを持つほど、相撲が好きなので、
いろいろ教えてもらいたいです。

みなさんの好きな力士は誰ですか?(^^)

名人???

今日はエフエム甲府のスタッフが大好きなものを紹介します♪
みんな、 ”名人” と呼んでいるのですが…
人ではないんです!

「ふんわり名人」というお菓子なんです(^^)

昨日も女性スタッフは、名人に夢中になっていました♡
IMG_1732.jpg
staff yoshimix、平戸さん、staffアンジー

口の中で一瞬でとけるふんわりな食感に、わたしもすっかりはまりました。
staff yoshimixは3箱まとめて買ったこともあるそうです!!!
みなさんもぜひ ”名人” を味わってみてください。 

みなさんごちそう様です!

エフエム甲府には、たくさんの方から差し入れを頂いています。
少しご紹介します。

IMG_1700.jpg
VF入れ込み実況中継 解説 萩原さんが生放送中に差し入れしてくれたプリン。

IMG_1697.jpg
ゲストで来てくれた早川さんから手作りスコーン。

IMG_1669.jpg
マカロンはNYTの2人からもらいました。

IMG_1719.jpg
冬馬さんのファンのルーシーさん、ありがとうございます。
スタジオにいる冬馬さんに差し入れしていただきました。
「スタッフのみなさんもどうぞ」とありがたい言葉をいただきました。

みなさん、ごちそう様でした♪
とてもおいしかったです(*^^*)

はじめまして(^0^)

みなさん、はじめまして。5月からエフエム甲府に来ました、staffあず です。
ラジオ業界は初めてで、毎日びっくりすることがたくさんです!
これから会社の中の様子を紹介していきます。

週に何回かみんなでお茶タイムを楽しみます。
IMG_1691.jpg
中山常務、staffアンジー、平戸さん

IMG_1693.jpg 
NYT哲也、わたし、NYT那由多

IMG_1695.jpg
落合部長、staffやすお

食べ始めると、社内はとても静かになります。
この時間がとても楽しみになりました(^^)
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
