やみつきクレープ ヒロシ♪

先週の土曜日、「ジョイフルサロン」放送後に、staffアンジーと一緒に
「やみつきクレープ ヒロシ」に行ってきました!
もちもちの皮とこだわりの生クリームがとってもおいしいんですよ~♪

金曜日放送の「NYTのNatural Tuning」で、ゲストに来ていただいてから、エフエム甲府スタッフも
すっかりヒロシさんのクレープにやみつきになってしまいました~(*^^*)

この日は、おかずクレープを注文!
ピザ味とオーロラソース味を作ってもらいました(^^)

sDSC_0066.jpg

sDSC_0068.jpg

卵、チーズ、ハムにツナ、たっぷり具材が入っていましたよ!

「やみつきクレープ ヒロシ」は、月・金・土は酒折のお店、他は移動販売です。
フォードを改造した移動販売車で県内のスーパーでクレープを販売しています。
みなさんもぜひ一度食べてみてください♪

マスター1曲頼むよ♪

神部冬馬さんと小澤奈絵さんで、毎週水曜日にお届けしている3時間生放送の番組「フリーダム!」。

冬馬さんが生歌を披露してくれる「マスター1曲頼むよ」のコーナーの準備をしている冬馬さんです♪
IMG_4309.jpg
となりにいるのはディレクター、staffやすおです!

この日は、staffやすおさんもギターを弾いていました♪
わたしは、楽器がなにもできないので、いつも聴く専門です(^^)
楽器ができる人、本当に尊敬します!!!

IMG_2291.jpg
staffやすおさん、夏色を弾いてくれました~♪

番組本番前の光景でした(*^^*)

星に願いを…☆

七夕に向けて、スタジオを装飾しました♪

IMG_2326.jpg

IMG_2327.jpg
スタジオは星でいっぱいです(^^)

IMG_2325.jpg 願いを書いている奈絵さん
パーソナリティもスタッフもそれぞれ願いごとを書きましたよ♪

IMG_2317.jpg staff yoshimix、わたし

にぎやかなスタジオをぜひ見に来てください(*^^*)

新じゃがの季節♪

毎週土曜日放送の「ジョイフルサロン」パーソナリティ、岸さんから
じゃがいもを頂きました~♪
岸さんの出身、長崎のじゃがいもです!!

IMG_2277.jpg 箱いっぱいのじゃがいも♪

IMG_2290.jpg とても大きいんですよー!

長崎の新じゃがは、ほくほくしていて本当においしいです(*^^*)
スタッフは毎日、夕飯のじゃがいも料理の話題で盛り上がっています。
岸さん、ごちそう様でした♪

ヴァンフォーレ甲府 入れ込み実況中継♪

20日(土)、ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルスの試合を
IAIスタジアム日本平から生中継で放送しました!

今回わたしは、初めて現場のスタッフとしてスタジアムに行ってきました。
IMG_4272.jpg
熱気に包まれていたスタジアム!
選手と観客の距離が近いような気がしました。

IMG_4267.jpg
2-0でヴァンフォーレ甲府の勝利!!サポーターの皆さん喜んでいるのが伝わってきました~(*^^*)

IMG_4268.jpg スポーツコメンテイター 河田浩兒さん、解説の萩原高史さん

_20150620_234022.jpg ディレクターの部長

IMG_4273.jpg ミキサーのstaffやすお

現場の熱い雰囲気をリスナーさんと共有したいという想いをみんなが持っている中継なんだなと感じました(*^^*)
この気持ちを忘れずに、がんばりたいと思います!

IMG_2275.jpg
そして、帰ってきたら会社にstaffアンジーからメッセージが…♡
本社スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした(*^^*)

初!!!

前回のブログから2週間も経ってしまいました!
毎日があっという間です!

先日、 ”初めて” コーヒーの豆を挽きました(^0^)
東ティモールのコーヒー豆をNYTの哲也さんから頂きました♪

IMG_2148.jpg
コーヒー豆を挽く機械も持ってきてくれました。

IMG_2145.jpg
staffアンジーは、いつも音楽をかけながら、コーヒー豆を挽くそうです♪
おしゃれ♡

IMG_2149.jpg
慣れない様子のわたし…(笑)
思っていたより力が必要で、少しびっくりでした!
ですが、自分で挽いたコーヒーの味は、特別でした~(*^^*)

環境フォーラムinやまなしに行ってきました!

先日、山梨県防災新館やまなしプラザで開かれた「環境フォーラムinやまなし」に行ってきました。
5月30日から6月30日のやまなし環境月間に合わせて開かれたこのイベント、
山梨環境保全功績者表彰と阿部清人さんの「エコサイエンスショー」がありました♪

20150607_140310_201506121000175f7.jpg
表彰式の様子です。
環境に関して様々な取り組みをしている方や団体が表彰されました。

20150607_142107.jpg
エコサイエンスショー。
子どもたちも実験に参加していましたよ♪

DSC_0024 (800x450) 阿部清人さん、staff yoshimix、わたし

エコサイエンスショー講師の阿部清人さんと、記念に写真を撮って頂きました!

子どもと一緒に大人も楽しく、環境について学べたイベントでした(^^)
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR