Naeが沼サンドを作ってみましたぁ♪

水曜日「フリーダム!」番組内の≪俳句対決≫で負けてしまった、パーソナリティ小澤奈絵ちゃん。
罰ゲームは『次週、サンドウィッチを作ってくる』でした。

はい、当日。
朝早い時間から、奈絵ちゃんがいそいそと準備をはじめます。
そうです、今大人気の「沼サンド」を作ることにしたんです!!

まず、トーストしたパン(6枚切り)を2枚用意。
1枚にマスタードを塗ります。もう1枚に、フライパンでカリッと焼いたベーコンとスライスチーズ。
マスタードの上に、アボガド。
IMG_3059.jpg IMG_3060.jpg
IMG_3062.jpg IMG_3063.jpg

アボガドの上に、スライス玉ねぎとキャベツ(150g)とブラックペッパーとマヨネーズであえた
サラダをたっぷり乗せます。
IMG_3064.jpg IMG_3066.jpg
慎重に、カットする奈絵ちゃん。「うわぁ~…切りずらいぁ~…」
IMG_3067.jpg
上手に切れました。4cmくらいの厚さです。美味しそう!!
IMG_3068.jpg
「こんな感じだよぉ~」
IMG_3070.jpg

番組本番です。「はい、作りましたよ。沼サンドです」…奈絵ちゃん、恐る恐る差し出しました。

「おっ!!!すごい美味しい!!!!」「マジでうまい!!!」「これ、ホントうまい!!」と、
パーソナリティ神部冬馬さんが大絶賛してくれました♪
IMG_3078.jpg
良かったね~、奈絵ちゃん。
朝からバタバタした甲斐がありました(^-^;)




番組終了後のサバサンド

神部冬馬さんと小澤奈絵ちゃんに、リスナーさんから差し入れをいただきました。
パンに付いている「ミソノミコト」のイラストがかわいいですね♪
IMG_2949.jpg
リキティさん、ごちそうさまです。
そしていつも「フリーダム!!」にメールもありがとう!!

どれみパン(甲府市中央)のサバサンドやマフィン、シベリアなどたくさんいただいたので
番組終了後、スタッフも一緒にごちそうになりました。
「うまい!!!」
IMG_2953.jpg

IMG_2950.jpg IMG_2956.jpg

「サバサンド、はじめて食べる~~!!」
IMG_2955.jpg
またまたがっついて食べるstaff an.gとyoshimix。

サバの骨は1本ずつ抜いているそうです。
レモンとマスタードがきいていてとっても美味しかったです♡
冬馬さんが非常にサバサンドに詳しくて、お店の人のようでした。
IMG_2952.jpg

マフィンとシベリアも、もぐもぐ(^~^)
IMG_2954.jpg IMG_2957.jpg

とっても美味しかったです。ありがとうございましたぁ。


ヴァンフォーレな『ジョイフルサロン』

15日(土)の女性応援番組『ジョイフルサロン』。
ヴァンフォーレ甲府  有名スタッフ 井尻真理子さんがスペシャルゲストでした!!
3時間生放送にお付き合いしていただきました。
IMG_4570.jpg
打ち合せから参加してもらい、井尻さんおススメの曲を選んでもらいました。
番組もスムーズに楽しくワイワイ賑やかに、笑い声も高らかに3時間放送しました。
IMG_4573.jpg

ゲストさんとも楽しくパチリ☆
IMG_2929.jpg IMG_2925.jpg
IMG_2927.jpg
井尻さん、またスタジオに来てね~♪

井尻さんから、女性におすすめヴァンフォーレグッズを紹介してもらいました。
IMG_4565.jpg シュシュです。かわいいです。
ほらほら、見れ見て!! !かわいいでしょ?!
IMG_2908.jpgstaff azu
IMG_2909.jpgパーソナリティ岸則子
IMG_2919.jpgstaff an.g
ヴァンフォーレ女子を目指します♡

山梨学院大が全館停電検査で、スタジオは自家発電で動かしていました。
でも冷房が効かず、蒸し風呂のようなスタジオ(泣)
冷風機で風を送り込みます、でも放送中は音がするので風は送れません…(号泣)
記念に写真を撮りましたぁ…(悔し泣き)
IMG_2924.jpg IMG_2931.jpg

おいしいもの、だぁ~い好き♡

お客様から頂きましたぁ。ありがとうございます。
IMG_2627.jpg
4種のお味でおいしゅうございました♪

ka2.jpg
番組レギュラーゲストのスターバックス甲府リバーシティ店 小玉さんからいただきました。
カティカティブレンドとパウンドケーキ♪

パーソナリティ石部さんから北海道のお土産。
IMG_2774.jpg
大通公園でビールを飲んだそうです。うらやましい!!

高級アイスのような・・・
IMG_4489.jpg
黒豆納豆!!!! 「ジョイフルサロン」番組チームが北海道・十勝から取り寄せました。
高級です。。。もちろん美味しかったです。黒豆が大きくて甘いんです。
黒豆納豆ブームがエフエム甲府に来ています♪ 「ジョイフルサロン」番組チームだけですが。

IMG_2802.jpg
NYTの2人から差し入れ♡ 生チョコサンドとミルフェロール。
サンキュー!!!
IMG_4535.jpg IMG_4536.jpg
がっつきすぎなスタッフ、yoshimixとan.g。

IMG_2825.jpg
山梨出身シンガー・愛田杏奈ちゃんから、ド~ン♪ 

みなさん、ありがとうございます!!
おいしいもの、だぁ~い好き♡ 



勝沼ぶどうの丘夏祭り2015 ありがとう!!

37℃の暑い暑い日でした。
「勝沼ぶどうの丘夏祭り2015」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
IMG_4523.jpg IMG_4526.jpg

IMG_4505.jpg
炎天下の夏まつり…ステージだけはかろうじて日影でしたが、客席は暑い熱いアツい状態でした。
観客のみなさんは木陰を探し、奥の方から拍手をしてくれたり、お声掛けもいただきました。
本当にありがとうございました。

MC神部冬馬さん、汗だくで最後まで楽しく盛り上げてくれました。
IMG_4525.jpg

IMG_4508.jpg IMG_4498.jpg
出演は、アザブスミス・カポエイラ・山梨学院大学ジャぐリング・ハベ・愛田杏奈・ココロネコ・サードシングル・NYT・ヴァンフォーレ甲府 松本選手・堀米選手・ヴァン君・フォーレちゃんでした~。

生放送番組「ジョイフルサロン」のパーソナリティ岸さんと、夏まつりMCアシスタントよっちゃんと電話をつなぎ
現場の様子を聞きました♪ 番組終了後すぐ、勝沼に向かったジョイフルサロンチーム。
お目当ては・・・ヴァンフォーレ甲府の選手!!!
IMG_4500.jpg
VFK松本選手と堀米選手にサインをしてもらって、岸さんご満悦でした。
IMG_4490.jpg IMG_4494.jpg

今年もありがとうございました♪
IMG_4506.jpg




プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR