

編集作業風景

学生が制作する番組「REC☆Yのみんみんゼミ」の
編集作業中のstaff ヨシミックス。
IMG_3897.jpg
偉そうに編集。

トレインテラー佐羽内君の番組、
「さばない勇太のGOGOトレイン」の
編集作業を終えて確認中のstaff an.g。
IMG_3898.jpg
悩みながら確認。







ハロウィンだもの♪

どうも。飾り師 アンジーです。
お正月、バレンタインデー、桜開花、七夕、ハロウィン、クリスマス。
100均や雑貨店で購入したり、色画用紙をチョキチョキ切って貼ったりと
スタジオを飾り付けています。
(すべて自腹購入)

季節の行事に囲まれることで、放送の楽しい雰囲気がパーソナリティーの声から伝われば、嬉しい。
ゲストさんが「わぁ~!!」と笑顔でスタジオに入って来てくれると、嬉しい。
ただその気持ちだけで毎回飾ってます。

去年より若干ハロウィンがUPしました。
「あれ~?去年より増えてる~」と、気づいてくれたの神部冬馬くん。
(優しい男だなぁ。惚れちゃうわ)

staff ヨシミックスと一緒にペタペタやりました。
キャンパスを歩く学生さんもこっちを見て、手を振ってくれました。
IMG_3846.jpg
記念写真も撮りました。
IMG_3843.jpg ヨシミックス
IMG_3844.jpg アンジー

夜はとても綺麗です。
IMG_5174.jpg IMG_5175.jpg

「英会話教室みたいだぁ~!!」と、神部冬馬くんに褒められました。
(…たぶん、褒めてくれてるはず)

楽しくやれよ!!の言葉を常にかけてくれる上司に感謝。

あ~。。ハロウィン当日のコスプレのこと、まだ上司に言ってないんだよなぁ。
大丈夫かなぁ。



純喫茶 スターダスト

ふいに、パーティーを開催しました♪
staff an.gのポケットマネーから、コーラとバニラアイスを購入。
「あ~。コーラフロートが飲みたいなぁ」
IMG_3635.jpg

そこで、「純喫茶 スターダスト」が開店しました。
(…まっ、ネーミングの意味は言わずもがな。。)

IMG_3636.jpg
純喫茶 スターダスト ママan.g ≪特製コーラフロート≫

IMG_3639_20151003133417290.jpg
常務もパーソナリティもスタッフも、みんなでコーラフロートを楽しみました。
IMG_3640.jpg IMG_3641_20151003134715d1f.jpg 平戸嬢&さばちゃん
IMG_3643.jpg IMG_3638_20151003133416228.jpg yoshimix & an.g & あず

久しぶりに飲んだコーラフロート。 うまうまでした(^-^) 
みんなと一緒に飲んだから、美味しさ倍増っ(^-^)

「純喫茶 スターダスト」 
次のパーティーはいつかなぁ。




CAFE de TE2

『CAFE de TE2』(カフェド テツ)と名付けてみました。

エスプレッソマシーンを自宅から、よっこらしょと持ってきてくれたNYTの哲也。
美味しいカフェラテをスタッフに作ってくれました。
IMG_3515.jpg
「コーヒー」は哲也の趣味のひとつ。 生豆を選び、自分で焙煎もします。
そんな哲也が淹れてくれるコーヒーは、本格的です。
IMG_3518.jpg IMG_3525.jpg
見て!! 哲也のラテアート。
IMG_3526.jpg
すご~い(^0^)

IMG_3530.jpg「うわぁぁ。かわいいお花♡」スタッフあずのハートをわしづかみ!!
IMG_3521.jpg
「これ、すごいな!! うまいっ!!」 スタッフやすおのハートもGETしました。
staffアンジーはエスプレッソも飲ませてもらいました。
もちろん、ハートはマスターのものです。うふ。

IMG_3529.jpg
『CAFE de TE2』  マスター 哲也。
かっこいいわぁ~。

ごちそうさまでした☆




プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
