番組審議会のあと…

2か月に一度、番組審議会が開かれます。
番組審議委員のみなさん、いつもありがとうございます。

審議会終了後、弊社サロンで野口多恵子審議員(セラヴィ 社長)の差し入れをいただきました。
秩父に住んでいる多恵子さんのおすすめスィーツ♡
≪長瀞 一万坪の岩畳≫ 生チョコです。
IMG_4222.jpg
長瀞の石畳のような様々な形をしています。
IMG_4223.jpg こんなかんじ♪

IMG_4225.jpg
「美味しそうですね~。」と、エフエム甲府 男性陣(右手前白い人から3人)は・・・
IMG_4226.jpg
「ビターでうまい!!」「これ、美味しい!!」と遠慮なくいただきました。
IMG_4224.jpg
「これ、いいね~!!」「早く食べないとなくなるぞっ!」

それは困るっ!!
・・・ということで、staffアンジーも美味しくいただきました♪
多恵子さん、いつもありがとうございます~。

多恵子さんに教えてもらった三峯神社は、かなりのパワースポットだそうです。
ぜひ行ってみたいです。
さらなるパワーアップ目指して…(^-^)ふふ。。
パワーがアップしたら多恵子さんに報告しなくちゃっ♡

BABYお誕生おめでとう

スタッフやすおが、パパになりました。
目元がパパに似てる、かわいいかわいい女の子が生まれました♡
エフエム甲府staff、パーソナリティ、みんな待ち望んでました♡
プレゼンテーターは小澤奈絵ちゃん。

「おめでとう、パパ」
IMG_2609.jpg
「みんなからだよ~。はいどうぞ♪」
IMG_2612.jpg
「パパ、うんちの時も嫌がらずにオムツ替えてあげてね!!」
IMG_2616.jpg
パパ「おぅ!!ありがとね。早速使うよ!!」とオムツの箱を担ぎ、
娘のもとに走って帰りました。
IMG_2628.jpg

おめでとう。やすおパパ。



九州場所を観ながらお寿司タ~イム♪

板前寿司 甲府店 総板長から、番組にお寿司をたくさん差し入れていただきました。
ありがとうございました!!!!!!
FullSizeRender_20151114163911c49.jpg IMG_4101.jpg IMG_5315.jpg
番組内で試食するNYT那由多。見て、この笑顔!!
お寿司、美味しそう♪

番組終了後、大好きな大相撲をTVで見ながら、みんなでお寿司を食べました。
IMG_4116.jpg IMG_4120.jpg いただきます。
IMG_4121.jpg IMG_4125.jpg いただいてます。
IMG_4118.jpg IMG_4129.jpg これ食べていい? どうぞ。

エフエム甲府staffたちは、相撲が好きなんです♪場所が始まるとソワソワします。
IMG_4119.jpg IMG_4123.jpg IMG_4132.jpg
平戸親方の相撲解説を聞きながら食べるお寿司は美味しいなぁ~。
IMG_4126.jpg IMG_4134.jpg
取り組みがどうの、勝ち越しがどうの、〇〇関は調子がどうのと、それぞれ言い合ってます。
IMG_4128.jpg IMG_4127.jpg
IMG_4135.jpg
完食しました。「あ~、旨かったぁ」

外出していたN常務の分も、ちゃんとお寿司をお取り置きしました。
帰って来た常務は、独りデスクで食べてました。
今度、一緒に食べましょうね。
…っていうか、今度みんなをお寿司屋さんに連れてってください!!!
国技館にも連れてって!!!

また、CAFE de TE2

パーソナリティーNYT那由多が扁桃腺をこじらせ、生放送をお休みしました。
なので、NYT哲也と平戸さんの2人で『NYTのNatural Tuning』。

哲也のお手製のダイコンドリンクを披露!!
IMG_4019.jpg
「この季節のダイコンは美味しいですから~」と、生放送でしゃべりながらドリンクを作ります。
IMG_4022.jpg IMG_4029.jpg
IMG_4021.jpg
1本のダイコンを丁寧にすって濾し、砂糖やシナモン・しょうがを加えたシロップを炭酸水で割ります。

哲也「はい、平戸さん。飲んでみて~」
IMG_4024.jpg
平戸「あ、大根の匂い!!」
IMG_4025.jpg
平戸「ん~~~~・・・」
IMG_4027.jpg IMG_4028.jpg
平戸「あ、美味しい!!これ、喉にいいかも」

哲也「よかったぁ~。美味しいって言ってくれて(^0^)」
IMG_4030.jpg
ふたりで仲良く飲んでました。

那由多、早く元気になって帰っておいで~。





ライトダウンな夜☆

11月7日(土)の夜に、 エフエム甲府 特別番組「ライトダウンやまなし2015~月見里(やまなし)星ものがたり~」を生放送しました。
IMG_4077.jpg
夜の生放送もいい感じ♪
IMG_4064.jpg IMG_4067.jpg

甲府市内の協力店舗や学校などが、カウントダウンで街の灯りを消します。
スタジオも5分程度ですがライトダウンしてみました。
夜空を確認する、メインパーソナリティー石部典子さん。
IMG_4072.jpg
薄曇りの夜空でしたが、ひとつだけ星が見えたそうで・・・
「あっ。星みつけたっ♡」と、乙女のようにキャッキャとはしゃいでました(^-^)

♪樹徳祭2015 ステージお疲れさまぁ♪

山梨学院大学 樹徳祭2015 ステージ。
エフエム甲府の関連アーティストが盛り上げてくれました!!!!
素晴らしいステージでした♪ 

青沼~ズの2人は高校生フォークデュオ。
かわいらしいステージでした♪(すみません、写真撮れなくて…)

三味線奏者 福嶋孝顕
IMG_3946.jpg IMG_3952.jpg

ハセ&久保木(fromココロネコ)
IMG_3963.jpg IMG_3968.jpg

矢嶋泉人&八鍬佑治
IMG_3973.jpg IMG_3969.jpg

NYT(那由多・哲也)
IMG_3976.jpg IMG_3985.jpg
IMG_5263.jpg IMG_5258.jpg
ばっちりトリを務めてくれました。

アーティストのみなさん、お疲れさまでした。ありがとう!!!!

長い時間、ステージ横でPAしてたstaffやすお。
2日間、お疲れちゃんでした。
IMG_3984.jpg IMG_3959.jpg
IMG_5252.jpg









ハロウィン2015@エフエム甲府 スタジオ

エフエム甲府のハロウィンです。
スタジオは2週間前から飾り付けをしました。
10月30日(金)、10月31日(土)の番組チームでハロウィンを楽しみました♪

まずは、NYT(那由多&哲也)、平戸由紀さん
IMG_3903.jpg IMG_3901.jpg
IMG_3904.jpg
かっこいいドラキュラ(?)と、かわいい魔女。

岸則子さん&staff an.g
IMG_3919.jpg IMG_3917.jpg
ひよこ&かぼちゃ(タイツがかわいい♪)
IMG_3922.jpg IMG_3924.jpg
番組準備からこの格好でした。真剣に資料確認とツイッター。。
3時間生放送もこのままの姿で♡
高校生も苦笑い(^-^;)
IMG_3935_20151101150756a17.jpg IMG_3939.jpg
岸さん、かぼちゃのまま高校生の話を聞きました。
「将来の夢は??」って…こんな大人たちが夢を聞きたがりました(^-^;)

番組終了後の仕事もこの格好。
IMG_3925.jpg
さすがに、2人とも脱いで帰宅しました。

楽しかったね。また来年も一緒に楽しめるといいなぁ。

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR