かわいいスタジオになったぁ~♪

ども。飾り師アンジーです。
2015年もあと、2回寝たら終わります。
2016年もいい年になるように、スタジオをお正月仕様にするべく、
色画用紙を買ってきました。
チョキチョキ…
IMG_4434.jpg

飾り助手のstaffヨシミックスとペタペタ貼りました。
IMG_4454.jpg
また使えるように、紙にテープを貼って、そのテープの上に丸めたテープを貼る、そしてガラスにペタっ…という、
手の込んだ仕掛けをいつもしています。
だからものすごく、時間がかかってます。
(ンなことより、仕事しろ!!と聞こえてきそうですが、まぁ~、これも立派な仕事かと。。)

IMG_4452.jpgかわいい。
IMG_4455.jpgお決まりのやつ。
IMG_4453.jpgスムーズに貼らない。。

そして、そのままstaffヨシミックスはニュースを読みました。
IMG_4456.jpg
「かわいいからテンションあがるわぁ~~~~」
関ジャニのナス色 村上君のファイルが赤に混ざっていい感じです。

2016年もエフエム甲府をよろしくお願い致します♪











2015今年の漢字 発表♪ ②

2015今年の漢字 パート2です。

『NYTのNatural Tuning』 金曜日担当 パーソナリティ NYT那由多&哲也。
IMG_4320.jpg
「ラジオパーソナリティや県外での演奏など、新しいことに挑戦することの多い1年だったから」by那由多
「心から笑えるピュアさ。自分から発信できる笑顔や癒しなど、本当に大切にしたいから」by哲也
この2人も今年の春からこの番組をスタートさせました。 

『ジョイフルサロン』 土曜日担当 パーソナリティ 岸則子さん。
IMG_4321.jpg
「ヴァンフォーレ甲府に恋した1年でした~♡」
多くのVFKファンと語ったり、サッカーの情報を交換したり、忙しかった岸さん。
サッカー好きな女子を増やす1年でもありました。

エフエム甲府のスタッフも書きました。
社内改革に尽力して下さった中山常務の言葉です。
IMG_4354.jpg

今年4月から赴任してきた落合部長はコレ↓
IMG_4414.jpg

11月にパパになったstaffやすお。 ん~…ん~…と悩み中。決めた!!「進む!!!!」
IMG_4370.jpg IMG_4372.jpg

年末駆け込みで、人生をまたスタートさせたstaffアンジー。
IMG_4369.jpg
「リスナーを想い、番組を想い、ミュージシャンを想い、staffを想い、人生を想い、飲み会を想う。。」

staffヨシミックスは、悩まずサラサラと書きました。
IMG_4361.jpg
「これしかないもんね~」
IMG_4366.jpg


2015年。 エフエム甲府は大きく変わりました。
来年もさらにいい雰囲気で、番組をお届けできるよう頑張ります。
ぜひ、応援してくださいね♪







2015今年の漢字 発表♪ ①

2015年も終わります。
エフエム甲府の漢字は『縁』でございます。

では、パーソナリティとスタッフの漢字も発表しましょう。

『ごきげんな昼下がり』月・火曜日担当のパーソナリティ 石部典子さん。
IMG_4332.jpg
かわいいイラスト付きです。自画像ですか?(笑)

『フリーダム!』水曜日担当 パーソナリティ クジラこと 神部冬馬さん(注:クジラ命名は有吉反省会にて)&小澤奈絵ちゃん。
IMG_4343.jpg IMG_4346.jpg
奈絵ちゃんは「動きのない1年でした…」とのこと。

冬馬君、真剣に書いてくれました。
IMG_4341.jpg
「去年は起。今年は承。 来年は転?再来年は結かなぁ~」と言っていました。

『ラジもくnext』木曜日担当 パーソナリティ 佐羽内勇太さん&平戸由紀さん。
IMG_4352.jpg IMG_4357.jpg
鉄道大好き・さばちゃんは今年4月から『さばない勇太のGOGO トレイン』(毎月第一土曜日21:30~)の番組をスタート。
10月からは『ラジもくnext』のパーソナリティに大抜擢されました。
「楽しい1年でした♪」と語っていました。
平戸さんは「穏やかな気持ちの1年」だったそうです。

2015今年の漢字②へ続きます。

リスナーさんから差し入れ♡

神部冬馬さん&小澤奈絵ちゃんの番組「フリーダム!」のリスナーさんから、美味しいスイーツをいただきました。

番組終了後、スタッフも一緒におやつタイム。
いただきます。
IMG_4405.jpg
かわいいスイーツに、いつもの食いしん坊が暴れています。
IMG_4406.jpg IMG_4404.jpg

「ホント、ありがたいです!!! わざわざスタジオまで持ってきてくれるなんて…」と冬馬くん、恐縮していました。
ヴィクさん、ありがとう♪

とても美味しかったです。

山梨学院大 箱根駅伝壮行会

第92回東京箱根間往復大学駅伝(箱根駅伝)。
山梨学院大学は、30年連続30度目の出場です。

壮行会が行われました。
IMG_2960.jpg

IMG_2953_201512170747082fd.jpg

エフエム甲府は独自に取材を開始。
インタビュー取材では、和やかな雰囲気の中で選手たちの声をひろいました。
取材staffやすおによると、特に、上田選手と市谷選手のコメントは非常に良かったそうです。
IMG_2956_20151217080547b8d.jpg IMG_2954_201512170747090bb.jpg

IMG_2959.jpg IMG_2958.jpg

こんなアットホームな姿もパチリ☆
親子写真ですぅ。上田監督と上田選手(2年)
IMG_2955_20151217074711870.jpg IMG_2961.jpg

エフエム甲府では、2016年1月2日、3日と箱根駅伝生中継放送します。
特別番組『箱根駅伝 がんばれ!山梨学院大学』
7:30~15:00 両日この時間帯で放送

随所に山梨学院情報をちりばめて、応援します!!
がんばれ!! 山梨学院大学!!





12月はバースデーがいっぱい♡

神部冬馬さん 12月14日。
NYT那由多さん 12月14日。
岸 則子さん。 12月19日。

12月生まれのパーソナリティーが3人も(^0^)
IMG_2948.jpg IMG_2848.jpg
IMG_4382.jpg

お誕生日おめでとうございます♪

1年でたった1回の誕生日。
ささやかながら、番組内でもお祝いをさせてもらいます。

その人のことだけを考えて選ぶ、プレゼントやメッセージ。
贈る側も尊い気持ちにさせて頂けて感謝です。
IMG_2943.jpg

ケーキ、いただきます。
IMG_2949_201512170746301c8.jpg IMG_2952_20151217074632fef.jpg

来年のお誕生日も「おめでとう!!!」が、みんなで言えますように♪


帰省土産(^0^)

年末年始。放送局はお仕事です。スタッフは順番にお休みします。
私は、高崎出身なので早々と帰省してきました。高速使って、甲府から2時間半くらいです。

みんなにお歳暮代わりのお土産。
ココで買いました。 あの有名お菓子の本店。
IMG_2725.jpg
平日&店舗限定の商品。朝焼いたフランスパン。たくさん車に積んで甲府に戻りました。
IMG_2731_2015121110222190a.jpg
そのままエフエム甲府へ。みんな楽しみにしてくれてるんです。
パーソナリティ 石部典子さんに。
IMG_2743_201512111022244d7.jpg IMG_2747.jpg
IMG_2745.jpg 部長にも、常務にも。
IMG_2742.jpg IMG_2744.jpg
staff ヨシミックス、テンション高い♪
IMG_2749.jpg
staffやすおも一緒に・・・。やめてください!!!
まっ、みんなに喜んでもらえて良かったです。

ちょうどその日。11月にゲストで出演していただいた方から、エフエム甲府にお魚をプレゼントしていただきました。
嬉しい(^0^) さばいてもらってstaffみんなでいただきました。
IMG_2754.jpg
ありがとうございます~。

冬馬くん、サンキュー♪

「フリーダム!」パーソナリティ 神部冬馬さんが、「ラジもくnext」パーソナリティ 佐羽内勇太さんと一緒に
台湾に旅行に行ってきたそうです。
男2人旅。かっこいい!!
番組staffたちにお土産を買ってきてくれました。
嬉しいです~~(^0^)

パーソナリティ 小澤なえちゃん
IMG_4290.jpg
番組D staffやすお
IMG_4291.jpg
番組デスク staffアンジー
IMG_4294.jpg

そして、リスナーさんに。
12月の月間リスナー賞の方に進呈される「紙でつくったポーチ」です。
IMG_4293.jpg

冬馬くん。
気にかけてくれてホントありがとう♪





クリスマスがやってきた♪

飾り師 アンジーです。
クリスマスがスタジオにやって来ました。
夜、こっそりと。
IMG_4262.jpg
細かい手作業が超苦手なアンジーですが、がんばりました。
手が腱鞘炎になりそうでした(^-^;)
IMG_4263.jpg

翌朝、「ジョイフルサロン」パーソナリティ岸さんが、かわいく仕上げをしてくれました。
ツリーにシールを貼って、カラフルツリー♪
IMG_4265.jpg IMG_4269.jpg
IMG_4267_20151209131720ce2.jpg

このクリスマスな雰囲気が電波に乗って、みなさんに届きますように。


追伸:
後日談です。 
クリスマスになったスタジオを見た、「フリーダム!」パーソナリティ神部冬馬さん。
生放送番組の冒頭で、「アンジー、ありがとう。きっと夜なべしてツリーとか雪を切ってくれたんでしょうね。
温かいクリスマスです」・・・と、話してくれました。。
(T0T) 号泣。ボロボロ涙がでました。
冬馬くん、ありがとう。いつもありがとう。 
心がすっごく温かくなった。

「フリーダム!」、最高♪ 毎週水曜日12:00~15:00
みんな聴いてね!!!!
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR