おやつタ~イム♪

「おぉ~~い。みんな しゅうごぉぉぉ。」

ノリさん(中山常務)から、月に数回、声がかかります。

おやつタイムです✨
わーい(=´∀`)人(´∀`=)

ノリさんがポケットマネーで、みんなにおやつを買ってくれます。
ありがと、ノリさん。
みんなでワイワイ食べます。
IMG_3348.jpg
笑いながら、ジョーダンを言いながら。
エフエム甲府が高まります。
空気が和やかに緩やかになります。
それがうちのカラーになります。
IMG_3349_20160129181425a6c.jpg

ありがと、ノリさん。
あ、ちゃんとした場所では
きちんと呼ばなくちゃだっ( ̄▽ ̄)
いつもありがとうございます、中山常務♡

IMG_3336.jpg
あ、このおやつはNYTの私物。。

◇お知らせ◇
1月からエフエム甲府に仲間入りした、staffかわちゃん。
「ジョイフルサロン」(毎週土曜日12:00~15:00生放送)のメンバーとして頑張ります!!
かわちゃん、楽しくやろうね~♪ 
IMG_3354.jpg

「エフエム甲府スポーツスペシャル 第92回箱根駅伝」

1月2日・3日 7:30~15:00 『エフエム甲府スポーツスペシャル 第92回箱根駅伝』を放送しました。
山梨学院大学の選手のコメントのほか、箱根駅伝の模様と、気になる山梨学院大学の状況をどこよりも早くお伝えしました。

エフエム甲府は、2つ日間とも、スタート&ゴール地点からTELレポートを入れ、
当日の選手の様子や寄宿舎での会話などお伝えしました。
IMG_3070_201601061640265db.jpg IMG_4482.jpg
ラジオとTV映像と編集と資料。。 それぞれのスタッフは必死です。
IMG_4461.jpg IMG_4462.jpg
IMG_4479.jpg

IMG_4483.jpg IMG_4469.jpg
休憩時間は、ホッとします。
IMG_4485.jpg
でも一生懸命に走っている選手を想うとソワソワしてしまい、短時間でお昼を済ませ、各スタッフは持ち場へ。
そんな中、NYT哲也がstaffに差し入れを持ってきてくれました。
IMG_4484.jpg
哲也、わざわざありがとう♪ 彼の笑顔に癒されました。
1月5日からエフエム甲府に赴任する川手君からも差し入れをいただきました♪
気にかけてくれてありがとう(^0^)


山梨学院大学 総合順位 8位 シード権獲得です。
IMG_3103.jpg
良く頑張りました!!!!!! 素晴らしい走りでした!!!!
選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん、関係者の方々、大変お疲れ様でした。
来年もとても楽しみです!!

プロデューサー 中山
番組ディレクター 飯野
番組MC 河田
番組デスク アンジー(山本)
現地リポーター 落合









プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR