2016年度 番組スタートしましたよ~♪

2016年度 3月28日(月)~ 番組がスタートしました。

♪エフエム甲府 ワイド番組 12:00~15:00 生放送♪
月曜日 「てっぺん!」浅知恵太郎・石部典子
火曜日 「ごきげんな昼下がり」石部典子
水曜日 「フリーダム!」神部冬馬・小澤奈絵
木曜日 「ラジもくnext」佐羽内勇太・小澤奈絵
金曜日 「NYT の Natural Tuning」NYT那由多・哲也
土曜日 「ジョイフルサロン」岸則子

♪酒折バラエティ 
毎月土曜日 21:30~22:00(再・翌日曜日10:30~)
第1土 「さばない勇太のGOGOトレイン」
     トレインテラー佐羽内勇太
第2土 「ザ・ベスト林のRADIO PIOT」
     THE V-EST林・LADY SNOW BLOOD ユーロウ
第3土 「浅知恵太郎の気になるラジオ」
     浅知恵太郎(オフィス北野)
第4土 「ココロネコ ハセのRADIO BEAT」
     ココロネコ 長谷川友哉

♪その他
学生制作番組 「REC☆Yのみんみんゼミ」
音楽ミニ番組 「マンスリーミュージック」
and more・・・

ギリギリまで、みんな必死です。
NYTはニュース読みに初挑戦。
IMG_5134.jpg IMG_5137.jpg
神部冬馬さんが「大丈夫!!大丈夫!!」と勇気づけてくれました。
オープニング曲も、オリジナルを制作し録音しました。
IMG_5101.jpg
とても素敵な楽曲です。
NYT の Natural Tuning、ぜひお聴きください♪

http://www.fm-kofu.co.jp/

平戸由紀さん、お疲れ様でした♪

パーソナリティ 兼 番組ディレクターで長年頑張ってくれた、
平戸由紀さん。
IMG_4158.jpg
2016年3月25日の番組を最後に、エフエム甲府を卒業しました。
長い間、本当にお疲れ様でした。

パーソナリティーとしても、番組Dとしても、いつも一生懸命で、
ラジオが大好きな気持ちが強く伝わってきました。
IMG_3791.jpg
平戸親方として、大相撲を分かりやすく、丁寧に、時に辛口で・・・
IMG_3759_20160326184148eeb.jpg IMG_3726.jpg
楽しく話している様子がとても印象的でした。 
雷親方(元 垣添)と。

IMG_3776.jpg IMG_3772.jpg
IMG_3793.jpg 竜電関、高安関、嘉風関と。

IMG_3020.jpg IMG_3348_20160326185235c02.jpg
NYTと、ゆきちゃんと、staffアンジーと。
IMG_4116_2016032618523678a.jpg IMG_4126_201603261856372bf.jpg
毎場所、みんな一緒にTVで大相撲を観ました。
平戸親方の解説、おもしろかったぁ~!!
IMG_1785.jpg
思い出をありがとう。 楽しかったね。
IMG_4159.jpg
ゆきちゃん、お幸せに♡





山梨学院大学のラガーマンにメロメロ♡

『ジョイフルサロン』(毎土 12:00~15:00生放送)。
山梨学院大学ラグビー部 土屋キャプテンと間藤くん(2人とも4年生)にスタジオに来ていただき、
4月16日(土)に開催される「YGU春フェス」の紹介をしていただきました。
IMG_5111.jpg

YGUラグビー部には140名の部員がいるそうです。
夕飯は、ひとり2合食べるとか・・・。すっすごい!!!
土屋君も間藤くんも、体重は100㌔超え・・・。
「握手して!! うわぁ~、手が肉厚っ!!」と、パーソナリティ岸さんは大はしゃぎ♪

番組終了後、「写真撮って~!!!」 「体、触らせて~~♡」と
40代女性陣に囲まれていました。
IMG_4145.jpg

かっこいいな~。
和戸にあるラグビー場に練習を見に行っちゃおうかなぁ~。
試合も見たいなぁ~。
IMG_4155.jpg

土屋君は「自分が卒業するまで、今のリーグ2部から1部に昇格させたいです」と熱く語ってくれました。
間藤くんも「キャプテンを支え、みんなで1部に行きたいです」と、温かい気持ちを語ってくれました。

山梨学院大学に、こんな素敵な学生がいたなんて・・・とっても嬉しいです(^0^)
もっともっと多くの学生に、ラジオで夢を語って欲しいと思いました。

ありがとう、土屋君、間藤くん。
ラグビーがんばってね~。
またスタジオに来てね♪ 待ってるよ~。

卒業おめでとう♪ がんばれ!!

平成27年度 山梨学院大学・短期大学合同卒業式が3月15日に行われました。
IMG_3955.jpg IMG_4936.jpg
IMG_3959_20160318191354447.jpg
学生が制作する番組『REC☆Yみんみんゼミ』のYGUメンバーたちが卒業しました。 
ご卒業おめでとうございます。

わざわざ挨拶に来てくれた、望月くん、
IMG_3989.jpg
市毛くん、勝田くん、
IMG_3979.jpg
萬屋くん。
IMG_3991.jpg
みんなスーツが決まってるね~。すっごくかっこいいよ♪

「お世話になりました。レッキ―、楽しかったです!!」と声をかけてくれて心から嬉しかったです。

彼らは一生懸命に学生番組を制作してくれました。
彼らのおかげで番組は継続でき、次の世代が引き継ぎました。

社会人だね。大きくなったね。
エフエム甲府にまた遊びにおいで。
困ったことがあったらなんでも相談してね。
悩んで不安で動けなくなっちゃったら、遠慮せず電話してね。
健康に気を付けてね。
エフエム甲府は、ずっとそばにいるからね。
一緒に、これからもがんばろうね。

素晴らしい番組を、ありがとうございました。
エフエム甲府 スタッフ一同

インターンシップの学生♡

セーラー服を着ました。
コスプレのイベント告知をするゲストさんが来ると聞き、盛り上げるために仕方なく着ました(^0^)♪ ←嬉しそうに見えるのは気のせいです。
IMG_4896.jpg IMG_4899.jpg
IMG_4900.jpg 準備中。

IMG_4902.jpg 資料探して・・・
IMG_4903.jpg シリアルヨーグルト食べて・・・
IMG_3915.jpg 仕方なく、ポーズ。
番組デスク staffかわちゃんがカメラマン。
「かわいいよ~、いいね~、きれいだよ~」と言わされ感たっぷりで写真を撮ってくれました。
なんだか少し可哀そう・・でも、気のせいですね!!

女性応援番組「ジョイフルサロン」、3時間生放送スタート♪
IMG_3905.jpg パーソナリティ岸さん、真剣。
IMG_3907.jpg
2者懇談のような写真。ホンダカーズ峡西 金川社長と一緒。
IMG_3908.jpg
VFK熱烈サポーター・エフエム甲府入れ込み実況中継の解説 萩原さんと一緒。
担任の先生をちゃかす生徒のような写真。
IMG_3917_201603121639285c1.jpg
番組D staffアンジー、ちゃんと仕事してますよ。
IMG_3914.jpg

この格好で楽しく…いや、仕方なく3時間やりました。
IMG_3910.jpg
決して、浮かれてません。
IMG_3911.jpg
金川社長、差し入れありがとうございましたぁ♪
IMG_3916.jpg

「すごいな!! すごすぎですよ!!!!」と、番組デスク staffかわちゃんが労をねぎらってくれました。
かわちゃん、お疲れ顔でした・・・きっと、気のせいですね♪
渋々セーラー服を着たけど、また着たいです♡

大学生が制作する番組の収録前に・・・

レッツ ピザ パーティー♪♪

なんで?? なんかあったの? 誕生日? 結婚?
彼女できた? 彼氏? なんで??
まっ、とりあえず・・「はい、かんぱ~~~い♪」
IMG_4851.jpg IMG_4852.jpg
IMG_4853.jpg
学生メンバーのミナちゃん、金丸くん、古田くん、松木君、staff ヨシミックス&staff an.g。

なんで?? どうした?
IMG_4854.jpg
いただきま~~す!!
IMG_4856.jpg IMG_4857.jpg
パーティーの理由は特にないんです。。たまには交流会ってことで(^-^)
IMG_4855.jpg IMG_4862.jpg
IMG_4866.jpg IMG_4867.jpg
IMG_4863.jpg IMG_4864.jpg
古田くんがバイト先からピザをわざわざ買ってきてくれたんです。
ごちそうさま♡ ありがとう♡
ピザ、とっても美味しかったよ~。

古田くんのバイト先は、「PIZZERIA BAR NAPOLI 甲府中央」。
女子会にもおススメだそうです。





アソビゴコロダイジ

番組でラグビーの格好をするにあたり(任意コスプレ)、友人からユニホームやラグビーボールを借りてきました。
なぜか、3人が大興奮。
IMG_3864.jpg staff ヨシミックス

IMG_3865.jpg staff an.g

IMG_3872.jpg パーソナリティ小澤奈絵

↓「ラグビーガールが仕事してるテイでっ!!!!」と、写真撮影会↓
IMG_3875.jpg お知らせを読む

IMG_3868.jpg ホームページをチェックする

IMG_3870.jpg ニュースを読む

甲府スポーツビューロのHPもぜひ見てください。
各界の有名スポーツ選手を前に、なぜかコスプレ・・・








春だもん♪ おやつウマウマっ♡ 

おやつ大好きエフエム甲府ガールズ。今回も食べてます!!

①あったかくなるとアイスが食べたいよね~~…と、(上司に聞こえるように大きな声で)つぶやきました。
「はぁ?!それっておやつにしたいってことか?!」
「いえいえ、ふと思っただけです・・・」
「おい、じゃ、買ってこい!! (おやつ代くれた)」
いぇ~~~~い(^o^)♪
IMG_3746.jpg IMG_3747.jpg
IMG_3748_201603080726480f1.jpg IMG_3749.jpg

②土曜日「ジョイフルサロン」のパーソナリティ岸さんは長崎出身です。
ご実家から送られてきたという、かわいいおやつ≪ももカステラ≫。
長崎では、ひなまつりの時期に食べられるスイーツだそうです。
IMG_3829.jpg みてみて。
IMG_3831.jpg 桃だよ~
甘くて美味しかったぁ。岸さん、ありがとう♪

③木曜・水曜日パーソナリティ平戸さんからプリンをもらったよぉ。
土曜日ジョイフルチームも一緒に食べました。
IMG_3834.jpg
平戸由紀さん、岸さん、an.g、かわちゃん。
IMG_3835.jpg
濃厚でうまうまぁ♪
IMG_3839.jpg
ゆきちゃん、ごちそうさまでしたぁ。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR