

たま~に、嬉しい食べ比べ。

「ラジもくnext」(毎木 12:00~15:00生放送)は、たま~に、美味しいものを食べ比べします。
今回は、シュークリーム。 (ちなみに前回はコンビニドーナツでした)
IMG_5646.jpg
パーソナリティ佐羽内くんと、小澤奈絵ちゃん、
クリームの甘さ、皮の香ばしさなど美味しさを表現しながら
パクパク・・・
IMG_5391.jpg IMG_5393.jpg
もぐもぐ・・・
IMG_5401.jpg IMG_5395.jpg
2つのシュークリームのお味を上手に解説しました。
IMG_5392.jpg IMG_5397.jpg
どちらも美味しかったそうで~す。








うまうまっ♪ありがとう♡

ぴーかん倶楽部 大芝さんから、京都のお土産の「おたべ」をいただきました。
学校の帰りに寄ってくれるマイマイにも、ひとつおすそわけ。
「はじめて食べる~。おいしいっ!!」とマイマイ。2種類の味を食べてもらいました。
IMG_5608.jpg
大芝さん、いつもお土産ありがとう♡
FullSizeRender_20160526120945c1a.jpg IMG_5621.jpg

リスナーのリキティさんから、「どれみパン」(甲府)の美味しいパンを差し入れていただきました。
IMG_5628.jpg
ホント、いつもありがとうございます。
IMG_5642.jpg もぐもぐ奈絵ちゃん

IMG_5643.jpg がぶっとstaff ヨシミックス

IMG_5641.jpg パクパクstaff an.g
IMG_5644.jpg
みんなで美味しくいただきましたぁ。ごちそうさまでした。

おまけ写真。 N常務の出張のお土産。
空也の最中をパーソナリティ岸さんと。
IMG_5559.jpg うまうまっ♡

みなさん、いつも気にかけてくれて
ありがとうございます~~♪







今中さんを毎回捕獲っ(^0^)

『ごきげんな昼下がり』(毎週火・12:00~15:00生放送)の
甲府市のコーナー「甲府スポーツビューロ」。
13:15~元気いっぱいに生放送でお送りしています。
IMG_3092.jpg IMG_3617.jpg
自転車ロードレース選手 今中大介さんが、様々なスポーツ関係のゲストさんとトークします。
IMG_4239.jpg

約15分間の出演の後、今中さんは毎回、staffアンジーに捕まります。
「写真撮ってぇ~!!!!」
IMG_4623.jpg 
須藤大輔さんと今中大介さん。わぉ。ダブルだいすけさん♪

優しい今中さんとゲストさんは、嫌な顔せず(たぶんしていない・・)、にこやかに(たぶん笑ってる・・)対応してくれます。
IMG_5023.jpg
山村宏樹さんと今中さん。
IMG_5374.jpg UTY小嶋アナと今中さん。
これからも毎回、今中さんとゲストさんを捕まえたいと思います!!

今日は、今中さんの声を収録しました。
スポーツビューロの素材です。ただいま、編集中。オンエアをお楽しみに。
IMG_5373.jpg
甲府市の担当さん、今中さん、パーソナリティ石部さん、
ちっちゃいのはstaffアンジー。










大学生が制作する番組 打ち合わせ風景

「REC☆Yのみんみんゼミ」は山梨県内の大学生が制作する番組です。
授業やバイトの合間にみんなで集まり、番組の収録や次回の打ち合わせをします。
IMG_5260.jpg IMG_5263_20160508103159bc7.jpg

ただおもしろいことを喋ればいいだけではないこと、
声の出し方や話し方など聴いてくれる人を意識すること、
情報をどうまとめるか・・・など、エフエム甲府スタッフたちと一緒に考えて制作します。

IMG_5259.jpg IMG_5266.jpg 
IMG_5258_20160508103155048.jpg

番組ディレクター staff an.g は、「時に厳しく。時に甘やかし、時に任せる。」を信念に、
大学生と一緒に番組を制作していきます。
なかなか難しいです・・・。
みなさま、ご指導くださいませ。



なえの花嫁修業♡

毎週水曜日12:00~15:00 絶賛放送中の「フリーダム!」。
番組内で、パーソナリティ小澤奈絵ちゃんが、ぬか漬けを4月から始めました。
花嫁修業です。
IMG_5250.jpg

ぬか漬け ならぬ 奈絵漬け。
IMG_2363.jpg
勉強していろいろな食材を漬けています。

パーソナリティ神部冬馬さんが実食!!!
「どれどれ。前回は味が薄い感じだったけど今回はどうかなぁ・・・」
IMG_5251.jpg

IMG_5245_20160508102023104.jpg
「あ~!!!うまい!!!うずら玉子がいい味で漬いてる!! きゅうりもOK!!」
と、褒めてくれましたっ♪
奈絵ちゃん、嬉しそうでしたぁ。
「さぁ、次は何を漬けますかねぇ…」奈絵ちゃんの花嫁修業はまだまだ続きます♡
IMG_5240.jpg

番組終了後、社内にいるスタッフたちがちゃんと味見をします。
今回はかなり高得点でした。
さぁ、奈絵ちゃん。次回も期待してるよぉ~~。

「フリーダム!」番組内でまた、ぬか漬け(奈絵漬け)の実食をします。
お楽しみに。


プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
