

トウモロコシの季節♪

今年もやって来ました!!!
トウモロコシの季節でございます。
番組内でも旬のお野菜として、しっかり取り上げました。
IMG_0379.jpg
道の駅とよとみ で販売していた「豊富 もろこしプリン」。
NYT哲也が朝早く行って、GETしてきました♪
IMG_0378.jpg
それをNYT那由多が試食。。。ん??ん?
コーンポタージュのような味で、美味しい! !しかも、コーンのつぶつぶがぎっしり。
おぉぉ~!!! 革命!! とても美味しかったです。
IMG_0401.jpg
美味しくて騒ぐ、金曜チーム(NYT那由多・哲也&staffアンジー)。

土曜日は、トウモロコシの食べ比べをしました。
パーソナリティ岸さん、ウキウキ♪
IMG_0387.jpg
写真左から、ゴールドラッシュ、甘々娘、ミルフィーユ、しあわせコーン。
IMG_5483.jpg
水にくぐらせ、ラップに巻いてレンヂで約3~4分。(1本あたり)
IMG_5485.jpg
粒の大きさ・食感、甘み、色・・・。 時間が経った時点でまた比べてみました。
ほほぅ。 好みがでますね。。
岸さんとstaffアンジーは、悩んで悩んで悩んだ結果、しあわせコーン でした。

また来年も、食べ比べしようと思います♪




プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
