ヴァンくんがスタジオに来たよぉ~♪

番組「ごきげんな昼下がり」のコーナーに
ヴァンフォーレ甲府のマスコット、ヴァン君が来てくれました。
a2.jpg a4.jpg
今中大介さん、はしゃいでいますね~。

IMG_5365.jpg  IMG_6282.jpg

番組終了後、スタジオの外で写真を撮りました。
a1.jpg
ヴァンくん、↓なんか微妙な格好です・・・・
IMG_5360.jpg

エフエム甲府のスタッフも、ヴァン君と触れ合いました♡
a3.jpg IMG_5386.jpg IMG_5369.jpg
わぁ~~い(^0^) 嬉しいなぁ。

ヴァンフォーレ甲府 で紹介していただきました。
http://www.ventforet.jp/vfkdiary/cate06/513169




山梨学院幼稚園の青組さんたち♡

山梨学院幼稚園の青組さんが、スタジオ見学に来てくれました。
IMG_6254.jpg
生放送中だったこともあり、
かわいいお友達が大勢スタジオの前にいることを放送でお話ししました。

子どもたちが喜ぶ曲はなんだろう…。
とっさに選んでかけた、トトロの「さんぽ」。
みんな一緒に大きい声で歌ってくれました。
あ~、かわいい。一生懸命、歌ってくれてる。。 感動♡ 
番組をやっていてよかったなぁ~と、想いました。
s-IMG_6259.jpg
パーソナリティ石部さんもスタジオを飛出し、子どもたちの様子を眺めていました♪
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR