

アイドルユニット Cheeky Parade!! かわいい~♡

県内の大学生が制作する番組『REC☆Yのみんみんゼミ』に、
アイドルユニット Cheeky Parade(通称:チキパ) が電話出演します!!

エイベックスのアイドル専用レーベル「iDOL Street」の第2弾アーティストとして結成された9人組アイドルユニットCheeky Parade。チキパメンバーの関根優那ちゃん&溝呂木世蘭ちゃんと、学生たちがトークします。
image1.jpg

学生staffの友人の萬屋くんは、チキパの大大大ファン♡今回は飛び入り参加でアイドルと話しました。
IMG_1707.jpg
こんな感じで話しました~。
image3.jpg
いつもの収録と空気が違いました。
ド緊張しているみんながとても可愛かったです(^-^)
IMG_1710.jpg

ゆうなちゃん&せらんちゃん、かわいい…かわいすぎる♡
昔の私を見ているようだわ!!!!!!

はい。・・・と、いうことで、
放送日時は、5/22(金)9:30~10:00 ※再放送5/26(火)21:30~22:30

ぜひお聴きください!!
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
