

NYTに密着♪

金曜日のお昼の番組、『NYTのNatural Tuning』 パーソナリティのNYTの1日に
密着しました!
IMG_1740.jpg NYT那由多、NYT哲也

朝10時過ぎ、NYTがやってきました。
2人の爽やかな笑顔で、事務所も明るくなります!

IMG_1747.jpg
準備中の那由多さん♪

IMG_1752.jpg NYT、平戸さん
さて、12時からは3時間の生放送!

IMG_1757.jpg
放送直後のNYTです!

IMG_1764.jpg
次週の放送に向けて、曲を選曲しています。
真剣な表情です。

IMG_1774.jpg
次週の放送内容を考えている哲也さん♪

IMG_1780.jpg
夕方5時過ぎ、NYTの1日密着が終わりました。

カメラを持って追いかけるわたしに、「また来たー」と言いながらも
笑顔で対応して下さったNYTのお二人。
本当に優しかったです。

そして、本当に仲も良いんです(^^)
次週の放送準備中にも、「那由多さん…呼んだだけ~」と哲也さんが話しかけたりしていました(笑)
次はそんな仲良しの写真もばっちり撮りたいと思います。

NYTのお二人、本当にありがとうございました。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
