

「フリーダム!」な裏側♪

神部冬馬さんと小澤奈絵ちゃんで、毎週水曜日にお届けしている3時間生放送の自由すぎる番組「フリーダム!」。
「駄菓子選手権をやろう!!」と、朝から駄菓子を並べている番組ディレクターのstaffやすお。
IMG_1805.jpg
興味津々。
IMG_1810.jpg
駄菓子ひとつで、思い出話しでこんなに盛り上がるなんてっ!!
IMG_1811.jpg
番組スタート。リスナーさんから駄菓子のメールがたくさんありました。
やっぱり、みんな好きなんですね~。
IMG_1832.jpg
奈絵ちゃん、豪快に食べる!!
IMG_1852.jpg
番組終了後、スタジオに流れ込むstaff an.g&ヨシミックス。
IMG_1861.jpg
食べたかった駄菓子を食べる…
IMG_1860.jpg
楽しくワイワイ賑やかにみんなで食べました。また企画してね。
IMG_1864_20150521101829e19.jpg
スタジオの中が駄菓子の香りでいっぱいでした~。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
