

佐羽内さんに密着!!

毎月第1土曜日に放送している「さばない勇太のGO!GO!トレイン」の
パーソナリティ、佐羽内勇太さんに密着しました!

暑がりの佐羽内さん。
スタジオに入った瞬間、タオルで汗を拭いています(笑)
汗を拭く姿、素敵です!!
IMG_1885.jpg IMG_1886.jpg

リスナーからの質問に答えるために準備をしている佐羽内さん。
背中から佐羽内さんの優しさがにじみ出ていますね。
IMG_1887.jpg

打ち合せの様子です。
IMG_1891.jpg

収録中の佐羽内さん。
IMG_1897.jpg IMG_1895_201505271713320b2.jpg

収録後の佐羽内さん。「う~ん」…と納得のいかない様子ですが…
佐羽内さんの熱い思いは伝わっていますよ!
収録お疲れ様でした(^^)
IMG_1898.jpg

今回収録した「さばない勇太のGO!GO!トレイン」は
6/6(土)21:30~と再放送は6/7(日)10:30~です。
「駅そば」特集ですよ!
ぜひお聴きください(^^)

協力して下さった佐羽内さんありがとうございました♪
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
