

Cheeky Paradeですっ♪

「お世話になりまぁ~す!!!」
かわいい3人がエフエム甲府に来てくれました。
avexの9人組アイドルCheeky Parade(通称:チキパ)のメンバー、
関根優那ちゃん&溝呂木世蘭ちゃん&渡辺亜紗美ちゃんです。

2週間前に、学生が制作する番組「REC☆Yのみんみんゼミ」に、ゆうなちゃん&せらんちゃんが電話出演していただいたことがきっかけで、今回、スタジオ出演が決定しました。ご縁をありがとうございます♡
image1_20150529190504994.jpg IMG_1714_20150529190506796.jpg

エフエム甲府staffや、番組パーソナリティNYTに、振り付きでご挨拶してくれました。
「チーキーパレードですっ!!!!」
IMG_1984.jpg
かわいい・・・。なんてかわいいの・・・。
昔の私を見ているようだわ・・・。(←最近こんなキャラも生んだstaff an.g)

早速サインをいただきました。イラスト入りでかわいい♡ 
IMG_1986.jpg
『NYTのNatural Tuning』(毎週金曜日12:00~15:00)に出演していただきました。
IMG_1990.jpg
コーナーが始まる前の3人。「わぁ、スタジオの前にたくさん来てくれてる~」
IMG_4203.jpg
コーナースタート。チキパのことをたくさん教えてもらいました。
IMG_1995.jpgせらんちゃん・あさみちゃん
IMG_2017.jpgゆうなちゃん
IMG_1994.jpgNYT哲也、緊張(^_^;)
IMG_2005.jpgNYT那由多、ドキドキ♡
IMG_1991.jpg無事終了♪ お疲れさまで~す。
IMG_2027.jpgはい、記念写真。パチリ☆

サインが途中だったから…と3人がさらにかわいく書いてくれました。「ほうとう食べましたよ。あ、鳥もつも!!美味しかったですぅ。」 山梨県を気遣えるなんて…若いのに素晴らしいわぁ。
IMG_2029.jpg IMG_2030.jpg IMG_2031.jpg

そして、エフエム甲府staffも記念写真☆ 
IMG_2032.jpgあ、staffやすお、目をつぶっちゃった…
じゃ、もう一枚☆
IMG_2033.jpg

「ありがとうございましたぁ~」と、とっても礼儀正しいチキパちゃん。
狭いスタジオだけど、良かったらまた遊びに来てね~♪
お忙しい時間の中、ご出演ありがとうございました。(スタッフのSさんもありがとうございました)

5月30日(土)甲府コンビクションでのライブ、エフエム甲府staffたちも参戦しますっ!!
めっちゃ楽しみぃ♪(^0^)♪ 

もっとチキパを知りたい方は、こちら。
Cheeky Parade HP↓
http://www.cheekyparade.jp/

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
