

ヴァンフォーレ甲府 入れ込み実況中継♪

20日(土)、ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルスの試合を
IAIスタジアム日本平から生中継で放送しました!

今回わたしは、初めて現場のスタッフとしてスタジアムに行ってきました。
IMG_4272.jpg
熱気に包まれていたスタジアム!
選手と観客の距離が近いような気がしました。

IMG_4267.jpg
2-0でヴァンフォーレ甲府の勝利!!サポーターの皆さん喜んでいるのが伝わってきました~(*^^*)

IMG_4268.jpg スポーツコメンテイター 河田浩兒さん、解説の萩原高史さん

_20150620_234022.jpg ディレクターの部長

IMG_4273.jpg ミキサーのstaffやすお

現場の熱い雰囲気をリスナーさんと共有したいという想いをみんなが持っている中継なんだなと感じました(*^^*)
この気持ちを忘れずに、がんばりたいと思います!

IMG_2275.jpg
そして、帰ってきたら会社にstaffアンジーからメッセージが…♡
本社スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした(*^^*)
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
