

パーソナリティ&スタッフの星に願いを。。

山梨学院大学で行われた「アルテア七夕まつり」に併せ、スタジオを星だらけにしました☆
(スタジオの飾り付けは、staffアンジーの趣味です♪)
IMG_2326_20150711125904320.jpg IMG_2327_20150711125906ab2.jpg

お願い事を書いて欲しいなぁと思い、パーソナリティとstaffたちにお願いしました。
「おもしろいな~」と一番先に書いてくれたのは、エフエム甲府 中山常務。
上司が一番に書いてくれるって、すごいでしょ?! 
中山常務は「楽しくやれ!!楽しいのが一番だ!!」といつもスタッフたちに声をかけてくれます。
有り難いことです。。

では、ここにいくつか「星に願い」をお披露目しま~す。(順不同)
IMG_2328.jpg IMG_2329.jpg s-IMG_2331.jpg

s-IMG_2333.jpg s-IMG_2332.jpg s-IMG_2334.jpg
s-IMG_2335.jpg IMG_2321.jpg s-IMG_2336.jpg
s-IMG_2385.jpg s-IMG_2417.jpg
s-IMG_2411.jpg s-IMG_2393.jpg 
IMG_2325_20150711125903086.jpg
一生懸命書く、小澤奈絵ちゃん。

みんなの願いが叶いますように~♪


プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
