

Cheeky Parade (通称:チキパ) がまた来てくれた~!!

「おかえり~」と出迎えました。
チキパちゃん、エフエム甲府にまた来てくれました。
IMG_4467.jpg
しかも、7人でっ♡ (あと2人は別場所で活動中)
嬉しいなぁ。

7月24日に『NYTのNatural Tuning』に出演してもらいました。
IMG_2688.jpg

IMG_2691.jpg
Cheeky Paradeは、大人気!! スタジオの外にたくさんのファンの方がいます。
IMG_2697.jpg

IMG_2699.jpg
そりゃそうだ。だって、めちゃくちゃかわいいもん♪

「アイドルストリート5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」と、
イトーヨーカドー甲府昭和店でのフリーライブについて紹介してもらいました(^0^)
IMG_2714.jpg

出演後、外に出て学生たちに直接メンバーがPR。
IMG_2717.jpg

IMG_2718.jpg
チキパと間近で話しができるなんて、なかなかないですよね~。
IMG_2724.jpg

チキパちゃんたちに、ぶどうと桃を食べてもらいました。
あと「甘い麦茶」も・・・(^0^)/ 
「うわぁ~、美味しい!!」と7人がキャピキャピしてました。
IMG_2731.jpg
IMG_2686.jpg

「ありがとうございましたぁ!!!!」と、エフエム甲府の偉い人に笑顔で挨拶。
偉い人は、大喜びでした。
IMG_2730.jpg

「いってらっしゃ~い」と帰るチキパちゃんを送り出しました。
IMG_2733.jpg

またおいで。待ってるよ~。
IMG_4460.jpg


プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
