スポンサーサイト


馬場俊英さんへの愛♡ with BHC

馬場俊英さんが甲府でライブを行う当日、そのライブに参加するファンの方達にスタジオに来ていただきました。
BABA HEADS CLUB(通称:ヘッズ)の
ミスティ車山さん、チャコさん、双葉さん、nenekoさんです。
ユニホーム姿がかわいいですね~。
IMG_5056.jpg
HEADSさん(以下、ヘッズ)「HEADSが馬場さんを応援する時は、いつもこんな感じです!!」
背中の88 が目立ちます。88(馬場)です。

いよいよ本番。生放送。スタジオに入りました。ど緊張な様子。
IMG_3554.jpg
自己紹介、馬場歴、馬場さんとの出会いなども聞きました。
みなさん、それぞれいろんな思い出があるんですね。
でもまだ硬い表情のヘッズさん。
IMG_3556.jpg IMG_3582.jpg IMG_3562.jpg
この硬い表情が…だんだん壊れていくんです!!!!

パーソナリティ岸さんは、初めて知る馬場さんの魅力に興味津々!!
IMG_3584.jpg
そして、ヘッズのパワーに圧倒されています。
「ヘッズパワーで、曇り空なのに青い晴れ間が見えてきた!! 凄すぎる!!」と大興奮。
IMG_3586.jpg
そんな岸さんを見て、staff an.g、笑い転げてます。

IMG_3570.jpg IMG_3573.jpg
馬場さんの胸きゅんポイントも聞いちゃいましたぁ~♡
4人とも生放送に慣れてきたようですね、笑顔が増えてきました♪
 
デビュー20周年記念で、47都道府県でライブを開催中の馬場俊英さん。
甲府は39番目だそうです。(そしてライブは9年ぶりだとか。)
IMG_3595.jpg
これ、20周年記念の88ユニホームだそうです。 
かっこいいなぁ。。欲しいなぁ。。着たいなぁ。。

全国のヘッズさんから番組にたくさんメールをいただきました。
馬場さんへの熱い熱いメッセージの他、4人への応援メッセージもありましたよ。
べっきぃさん、ミユママさん、たけりんさん、hiroりんさん、
大酉チャコさん、きみさん、さけ粕さん、大宮☆のんさん、
滋賀花子さん、東京ヘッズのreiさん、あおとんさん、
東京のふっちゃんさん。 ありがとうございました。
番組終了後にメールをくれた、かわちゃんさん、スターさん、赤ネコさんもありがとうございます。

馬場さんの曲を2曲。ミスティさんに、愛情たっぷりで紹介していただきました。
IMG_3594.jpg「ではお聴きください。スタートライン、ボーイズオンザラン です!!」

曲が流れている間、スタジオは熱気に包まれました。
さぁ、壊れていきます(笑)
4人のヘッズと共に、パーソナリティ岸さん、staff an.g、staffアズ、
みんなで歌いながら、はしゃぎます。
振付(?)を伝授してもらいました。
IMG_3600.jpg オ~オ~オ~オ~♪
ピースも一緒に…
IMG_3609.jpg 「ピース!ピース!ピース!!ピース!!ピ~~~ス!!!」
「どのタイミングでタオル広げるの??」
IMG_3612.jpg
「はい!! ここ!!!」「え??ココ??」「タオル欲しいっ!!」「欲しくなるでしょ?!」
「おもしろ~い!!」「ラジオだから伝わらないね~」
「写真撮りますよぉ」「もう一回やりたい!!」
「ぜひ、馬場さんのライブでやりましょう!!」

IMG_3596.jpg
最後は、しっかりとみんなで「ポーズ!!」

あ~。おもしろかった。

夜に開催された馬場さんのライブに、staff an.gとstaffアズも参加。
ステキなライブでした。馬場さん、近かったぁ。素敵♡
♪山梨のまち~♪の歌詞が出てくる歌は、甲府だけ特別に歌ったようです。
ピースもタオルも見れました。

『最後まで』の♪どこにいる~の?♪、 「ここにいる~よ!!」も感激でした(^-^)
↑馬場さんファンならわかりますね?!

ミスティ車山さん、チャコさん、双葉さん、nenekoさん。
素晴らしい体験をさせてくれてありがとうございました。
また番組に遊びに来てね。

馬場さんご本人にも、番組の同録をヘッズさんから渡していただきました。
お騒がせしました。ありがとうございました。
IMG_5057.jpg

追伸:馬場さん、2回も「マンスリーミュージック」へのご協力をありがとうございました。
また来年もお願いしますっ!!

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
