

ハロウィン2015@エフエム甲府 スタジオ

エフエム甲府のハロウィンです。
スタジオは2週間前から飾り付けをしました。
10月30日(金)、10月31日(土)の番組チームでハロウィンを楽しみました♪

まずは、NYT(那由多&哲也)、平戸由紀さん
IMG_3903.jpg IMG_3901.jpg
IMG_3904.jpg
かっこいいドラキュラ(?)と、かわいい魔女。

岸則子さん&staff an.g
IMG_3919.jpg IMG_3917.jpg
ひよこ&かぼちゃ(タイツがかわいい♪)
IMG_3922.jpg IMG_3924.jpg
番組準備からこの格好でした。真剣に資料確認とツイッター。。
3時間生放送もこのままの姿で♡
高校生も苦笑い(^-^;)
IMG_3935_20151101150756a17.jpg IMG_3939.jpg
岸さん、かぼちゃのまま高校生の話を聞きました。
「将来の夢は??」って…こんな大人たちが夢を聞きたがりました(^-^;)

番組終了後の仕事もこの格好。
IMG_3925.jpg
さすがに、2人とも脱いで帰宅しました。

楽しかったね。また来年も一緒に楽しめるといいなぁ。

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
