

九州場所を観ながらお寿司タ~イム♪

板前寿司 甲府店 総板長から、番組にお寿司をたくさん差し入れていただきました。
ありがとうございました!!!!!!
FullSizeRender_20151114163911c49.jpg IMG_4101.jpg IMG_5315.jpg
番組内で試食するNYT那由多。見て、この笑顔!!
お寿司、美味しそう♪

番組終了後、大好きな大相撲をTVで見ながら、みんなでお寿司を食べました。
IMG_4116.jpg IMG_4120.jpg いただきます。
IMG_4121.jpg IMG_4125.jpg いただいてます。
IMG_4118.jpg IMG_4129.jpg これ食べていい? どうぞ。

エフエム甲府staffたちは、相撲が好きなんです♪場所が始まるとソワソワします。
IMG_4119.jpg IMG_4123.jpg IMG_4132.jpg
平戸親方の相撲解説を聞きながら食べるお寿司は美味しいなぁ~。
IMG_4126.jpg IMG_4134.jpg
取り組みがどうの、勝ち越しがどうの、〇〇関は調子がどうのと、それぞれ言い合ってます。
IMG_4128.jpg IMG_4127.jpg
IMG_4135.jpg
完食しました。「あ~、旨かったぁ」

外出していたN常務の分も、ちゃんとお寿司をお取り置きしました。
帰って来た常務は、独りデスクで食べてました。
今度、一緒に食べましょうね。
…っていうか、今度みんなをお寿司屋さんに連れてってください!!!
国技館にも連れてって!!!

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
