

クリスマスがやってきた♪

飾り師 アンジーです。
クリスマスがスタジオにやって来ました。
夜、こっそりと。
IMG_4262.jpg
細かい手作業が超苦手なアンジーですが、がんばりました。
手が腱鞘炎になりそうでした(^-^;)
IMG_4263.jpg

翌朝、「ジョイフルサロン」パーソナリティ岸さんが、かわいく仕上げをしてくれました。
ツリーにシールを貼って、カラフルツリー♪
IMG_4265.jpg IMG_4269.jpg
IMG_4267_20151209131720ce2.jpg

このクリスマスな雰囲気が電波に乗って、みなさんに届きますように。


追伸:
後日談です。 
クリスマスになったスタジオを見た、「フリーダム!」パーソナリティ神部冬馬さん。
生放送番組の冒頭で、「アンジー、ありがとう。きっと夜なべしてツリーとか雪を切ってくれたんでしょうね。
温かいクリスマスです」・・・と、話してくれました。。
(T0T) 号泣。ボロボロ涙がでました。
冬馬くん、ありがとう。いつもありがとう。 
心がすっごく温かくなった。

「フリーダム!」、最高♪ 毎週水曜日12:00~15:00
みんな聴いてね!!!!
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
