

帰省土産(^0^)

年末年始。放送局はお仕事です。スタッフは順番にお休みします。
私は、高崎出身なので早々と帰省してきました。高速使って、甲府から2時間半くらいです。

みんなにお歳暮代わりのお土産。
ココで買いました。 あの有名お菓子の本店。
IMG_2725.jpg
平日&店舗限定の商品。朝焼いたフランスパン。たくさん車に積んで甲府に戻りました。
IMG_2731_2015121110222190a.jpg
そのままエフエム甲府へ。みんな楽しみにしてくれてるんです。
パーソナリティ 石部典子さんに。
IMG_2743_201512111022244d7.jpg IMG_2747.jpg
IMG_2745.jpg 部長にも、常務にも。
IMG_2742.jpg IMG_2744.jpg
staff ヨシミックス、テンション高い♪
IMG_2749.jpg
staffやすおも一緒に・・・。やめてください!!!
まっ、みんなに喜んでもらえて良かったです。

ちょうどその日。11月にゲストで出演していただいた方から、エフエム甲府にお魚をプレゼントしていただきました。
嬉しい(^0^) さばいてもらってstaffみんなでいただきました。
IMG_2754.jpg
ありがとうございます~。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
