スポンサーサイト


2015今年の漢字 発表♪ ②

2015今年の漢字 パート2です。

『NYTのNatural Tuning』 金曜日担当 パーソナリティ NYT那由多&哲也。
IMG_4320.jpg
「ラジオパーソナリティや県外での演奏など、新しいことに挑戦することの多い1年だったから」by那由多
「心から笑えるピュアさ。自分から発信できる笑顔や癒しなど、本当に大切にしたいから」by哲也
この2人も今年の春からこの番組をスタートさせました。 

『ジョイフルサロン』 土曜日担当 パーソナリティ 岸則子さん。
IMG_4321.jpg
「ヴァンフォーレ甲府に恋した1年でした~♡」
多くのVFKファンと語ったり、サッカーの情報を交換したり、忙しかった岸さん。
サッカー好きな女子を増やす1年でもありました。

エフエム甲府のスタッフも書きました。
社内改革に尽力して下さった中山常務の言葉です。
IMG_4354.jpg

今年4月から赴任してきた落合部長はコレ↓
IMG_4414.jpg

11月にパパになったstaffやすお。 ん~…ん~…と悩み中。決めた!!「進む!!!!」
IMG_4370.jpg IMG_4372.jpg

年末駆け込みで、人生をまたスタートさせたstaffアンジー。
IMG_4369.jpg
「リスナーを想い、番組を想い、ミュージシャンを想い、staffを想い、人生を想い、飲み会を想う。。」

staffヨシミックスは、悩まずサラサラと書きました。
IMG_4361.jpg
「これしかないもんね~」
IMG_4366.jpg


2015年。 エフエム甲府は大きく変わりました。
来年もさらにいい雰囲気で、番組をお届けできるよう頑張ります。
ぜひ、応援してくださいね♪







プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
