

かわいいスタジオになったぁ~♪

ども。飾り師アンジーです。
2015年もあと、2回寝たら終わります。
2016年もいい年になるように、スタジオをお正月仕様にするべく、
色画用紙を買ってきました。
チョキチョキ…
IMG_4434.jpg

飾り助手のstaffヨシミックスとペタペタ貼りました。
IMG_4454.jpg
また使えるように、紙にテープを貼って、そのテープの上に丸めたテープを貼る、そしてガラスにペタっ…という、
手の込んだ仕掛けをいつもしています。
だからものすごく、時間がかかってます。
(ンなことより、仕事しろ!!と聞こえてきそうですが、まぁ~、これも立派な仕事かと。。)

IMG_4452.jpgかわいい。
IMG_4455.jpgお決まりのやつ。
IMG_4453.jpgスムーズに貼らない。。

そして、そのままstaffヨシミックスはニュースを読みました。
IMG_4456.jpg
「かわいいからテンションあがるわぁ~~~~」
関ジャニのナス色 村上君のファイルが赤に混ざっていい感じです。

2016年もエフエム甲府をよろしくお願い致します♪











プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
