

年女 staff ヨシミックス 豆をまく!!

節分には、年男と年女、そして厄年の人が豆をまくと良いと言われていますね。
邪気を追い払うため、エフエム甲府の年女、staffヨシミックスにお願いしました。

A「先生、投げちゃってください」
Y「ふむふむ。あ、鬼はいないのかね??」
A「え、やっぱ必要っすか?」
Y「赤オニくらいなんとかしなさいよ」
A「はい、すぐに出動させます」
・・・ということで、赤オニはstaff an.gです。

staffヨシミックス、ご満悦♡
IMG_3441_20160204095433ae3.jpg IMG_3446_20160204095434e98.jpg IMG_3450.jpg

早く、投げて・・・・。

IMG_3448.jpg IMG_3454.jpg 
「福はうち!! 福はうち!! 福はうち!!」 年女、ご乱心。。

番組制作で打ち合せ中の大学生は、ボー然…
「うりゃっ!!!!!」
IMG_3455_2016020409583414e.jpg IMG_3456.jpg
心優しい年女は、学生に豆をぶつけません。「福は内!! 福はうち!!」

で、記念写真。
IMG_3453.jpg
Y「赤オニくん、お疲れ~」
A「あざっす。おかげさまで福がたくさんやってきますよ、先生!!」

エフエム甲府の年中行事のひとつになりそうです♪
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
