

ハートがいっぱい♡

ども。飾り師 アンジーです。
スタジオを、バレンタインデーバージョンにしてみました。
IMG_3582_20160211103637d01.jpg IMG_3583.jpg
IMG_4655.jpg
ハート、見えるかな?
写真 右から自転車ロードレース選手 今中大介さん、パーソナリティ石部さん、フライを取りたいstaffアンジー、元プロ野球選手 四條稔さん。
IMG_4664.jpg 神部冬馬さん。
ラブリーな感じに仕上がってます。

2月の上旬に、チョキチョキと作業開始。
IMG_4641.jpg IMG_4643.jpg
ハートの型紙作って、
IMG_4650.jpg IMG_4651_20160211072435b06.jpg
まとめてたくさんハートを作りました。もちろん、再度使用できるように「裏テープ」も貼りました。
13日土曜日の生放送終了まで、このままハートにしておこうっと。

リスナーさんから、エフエム甲府スタッフみんなと、冬馬さんと、佐羽内君、平戸親方、NYTの2人にバレンタインチョコをいただきました。
ありがとうございました。 嬉しいです♡
IMG_4667.jpg IMG_4668.jpg
時間とお金と労力をかけて、わざわざ持ってきて頂ける…その気持ちが非常に嬉しく思います。
リスナーさんのために、私たちは何ができるんだろう。。
もう一度そう考える機会を、チョコと一緒にもらえました。

ももいろちーちゃんさん、ありがとうございました。
いつも聴いてくれて、ありがとうございます。




プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
