

ハッピーバースデーとココフラン♪

staffよしみっくすのバースデーです。 2月17日にお生まれになりました。年女です。
おめでとさん。

偶然、たまたま、企画営業 落合部長(茨城出身)が、ココフランさんのスイーツを買ってきてくれました。
嬉しいっす。あざーす。
アップルリングのココフランさんは、「さばない勇太のGOGOトレイン」のスポンサーさんです♪
IMG_4724.jpg
ルマンドは、大学生が「スタッフさんたちでどうぞ!!」と、おやつを分けてくれました。
嬉しいっす。あざーす。

IMG_4725.jpg IMG_4726.jpg
いただきます、部長。
IMG_3639_20160218113220386.jpg
お誕生日おめでとね、よっちゃん。

あ。そういえば…
「エフエム甲府さんの写真は食べてばっかりね。もしよかったらコレ食べて~」と
山梨学院大学の長倉先生にお土産をいただきました。
IMG_4731.jpg
「あさり」と「しらす」がムギューって押されているおせんべい。
美味しかったです(^-^) ごちそうさまでしたぁ。



プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
