スポンサーサイト


VFKの必勝祈願の取材♪

ヴァンフォーレ甲府の必勝祈願の取材に行ってきました。
サッカーがほとんどわからないstaffアンジーが、VFK初取材です。

前日準備中。
落合部長とstaffかわちゃんとstaffやすおに、ものすっごく心配されました。
「大丈夫なの?」
「ヴァンフォーレに迷惑かけんなよ~」
「監督の名前知ってるよね?」
「機材いじれる? インタビュー録れる??」
「朝早く起きろよ」

まぁ~まぁ~、なんとかなる(^-^)
事前にVFKのスタッフmarikoさんに「すみません、色々教えてね~」とご挨拶もさせていただきました。
よしっ!! 準備万端!!

・・・とか言いつつ。
取材当日、ヴァンフォーレ甲府の男性スタッフさんに本当にお世話になりました。
IMG_3646.jpg

IMG_3651.jpg
「エフエム甲府さん、こっち!!」「ここで待ってて下さいね!!」
やさしく介護していただいた感じでした(^0^;)
VFKスタッフさん、ありがとう!!!!!!
IMG_3656.jpg

山梨出身の石原選手と、山梨学院高校出身の橋爪選手にインタビューさせていただきました。
ありがとうございました。
IMG_3664.jpg IMG_3669.jpg
質問内容は「サポーターの女性」に関することばかり♪
この模様は、「ジョイフルサロン」(毎土12:00~15:00)の人気コーナー≪めざせ!!ヴァンフォーレ女子!!≫の中でお伝えします♪

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
