

♪たとえ~どんなにつめたく別れてもぉ~♪

2月14日に山本譲二さんの歌謡ステージ@ぶどうの丘 のお手伝いをしました。
IMG_3605.jpg IMG_4700.jpg
MCはエフエム甲府パーソナリティ 小澤奈絵ちゃん。
緊張している奈絵ちゃんもいいもんですね♪
IMG_4690.jpg

オープニングアクトは スティールパン奏者 TAMAKIさんでした。
スティールパンで演歌に挑戦されていました。
IMG_4709.jpg

昼食を取りながら、各自の動きの確認と最終打ち合わせ。
IMG_4691.jpg IMG_4693.jpg

開場は満員です。
IMG_4711.jpg
山本譲二さんの歌もトークも、とても良かったです!!! お客様みなさん、喜ばれていました♪
IMG_4715.jpg

山本譲二さんが、あんなにおもしろく楽しい方だとは思わなかったです。。。
ちょっと気になりだしました。大人の男性の色気にしびれました(^0^)♡





プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
