

春だもん♪ おやつウマウマっ♡ 

おやつ大好きエフエム甲府ガールズ。今回も食べてます!!

①あったかくなるとアイスが食べたいよね~~…と、(上司に聞こえるように大きな声で)つぶやきました。
「はぁ?!それっておやつにしたいってことか?!」
「いえいえ、ふと思っただけです・・・」
「おい、じゃ、買ってこい!! (おやつ代くれた)」
いぇ~~~~い(^o^)♪
IMG_3746.jpg IMG_3747.jpg
IMG_3748_201603080726480f1.jpg IMG_3749.jpg

②土曜日「ジョイフルサロン」のパーソナリティ岸さんは長崎出身です。
ご実家から送られてきたという、かわいいおやつ≪ももカステラ≫。
長崎では、ひなまつりの時期に食べられるスイーツだそうです。
IMG_3829.jpg みてみて。
IMG_3831.jpg 桃だよ~
甘くて美味しかったぁ。岸さん、ありがとう♪

③木曜・水曜日パーソナリティ平戸さんからプリンをもらったよぉ。
土曜日ジョイフルチームも一緒に食べました。
IMG_3834.jpg
平戸由紀さん、岸さん、an.g、かわちゃん。
IMG_3835.jpg
濃厚でうまうまぁ♪
IMG_3839.jpg
ゆきちゃん、ごちそうさまでしたぁ。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
