

山梨学院大学のラガーマンにメロメロ♡

『ジョイフルサロン』(毎土 12:00~15:00生放送)。
山梨学院大学ラグビー部 土屋キャプテンと間藤くん(2人とも4年生)にスタジオに来ていただき、
4月16日(土)に開催される「YGU春フェス」の紹介をしていただきました。
IMG_5111.jpg

YGUラグビー部には140名の部員がいるそうです。
夕飯は、ひとり2合食べるとか・・・。すっすごい!!!
土屋君も間藤くんも、体重は100㌔超え・・・。
「握手して!! うわぁ~、手が肉厚っ!!」と、パーソナリティ岸さんは大はしゃぎ♪

番組終了後、「写真撮って~!!!」 「体、触らせて~~♡」と
40代女性陣に囲まれていました。
IMG_4145.jpg

かっこいいな~。
和戸にあるラグビー場に練習を見に行っちゃおうかなぁ~。
試合も見たいなぁ~。
IMG_4155.jpg

土屋君は「自分が卒業するまで、今のリーグ2部から1部に昇格させたいです」と熱く語ってくれました。
間藤くんも「キャプテンを支え、みんなで1部に行きたいです」と、温かい気持ちを語ってくれました。

山梨学院大学に、こんな素敵な学生がいたなんて・・・とっても嬉しいです(^0^)
もっともっと多くの学生に、ラジオで夢を語って欲しいと思いました。

ありがとう、土屋君、間藤くん。
ラグビーがんばってね~。
またスタジオに来てね♪ 待ってるよ~。

プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
