

かっちょいい!!!!

「NYT の Natural Tuning」(毎週金 12~15時生放送)の、パーソナリティーNYT。
N・那由多とT・哲也が真剣な顔つき。
かっちょいい!!

番組のオープニング曲をオリジナルで制作し、スタジオで録音しました。
s-IMG_5089.jpg 
s-IMG_5080.jpg
ちょっとの音の早さの違い、音程などお互いに指摘し、よりよい曲に仕上げていきます。
かっちょいい!!

そして、この背中。男の背中。
s-IMG_5107.jpg
録音を手伝ってくれたstaffやすお。
急にお願いしたのにイヤな顔ひとつせずに、根気よく付き合ってくれました。
サンキュー♪やすおちゃん。
かっちょいいぜっ!!!!!!!!


プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
