

かわちゃんの鉄道クイズ♪

毎週木曜日、「ラジもくnext」の生放送が始める直前。
IMG_4874.jpg
staffかわちゃんが、パーソナリティーの佐羽内勇太くんに鉄道クイズを出題しています。
佐羽内勇太君は、トレインテラー。
「山梨の鉄道マニア」としてちょこっと有名です。

クイズは難易度が高く、さばない君はいつも答えられません。
IMG_4880.jpg
そして、答えられない悔しさのまま、生放送がスタートします。
「え~…なんで分からなかったんだろう・・・」
さばない君、テンション低めです。。
IMG_4878.jpg

パーソナリティー&番組Dの小澤奈絵ちゃんは
「かわちゃん、やめて!! さばちゃんのテンション下げないで!!」と笑いながら怒っています。
IMG_4882.jpg
どこから見つけてくるのか、鉄道クイズ。
さばちゃんの回答率が低すぎて、「トレインテラーなのにっ!!!!」とstaffかわちゃん、困ってました。

噂によると、さばない君。バスの話をし出しているとか。。
トレインからバスに変更なの??
バステラー佐羽内勇太の誕生が近いのか。。





プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
