

放送後記 ~VFK入れ込み実況中継~

NACK5スタジアム大宮より生中継でお送りした「ヴァンフォーレ甲府 入れ込み実況中継!!」。
お聴きいただきありがとうございました。
IMG_4927.jpg
ヴァンフォーレ甲府は、大宮アルディージャと 1-1 で引き分けでした。
実況の河田さん、解説の萩原さん、お疲れ様でした。
IMG_4978.jpg IMG_4977.jpg

実質、スタッフ 5名のエフエム甲府。
(ファミリーさんと呼ばれる外部スタッフ&パーソナリティーはたくさんいます♡)
甲府のスタジオチーム2名と現地チーム3名に分かれて、生中継しました。
IMG_4976.jpg

スタジオチームはいつも、帰ってくる現地staffにメッセージを残してから先に退社します。
IMG_5231.jpg
少しは癒されてくれるかなぁ。。
IMG_5232.jpg

まだまだ生中継がたくさん控えています!! 
スタッフみんなで、力を合わせて頑張ります(^0^)/
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
