

なえの花嫁修業♡

毎週水曜日12:00~15:00 絶賛放送中の「フリーダム!」。
番組内で、パーソナリティ小澤奈絵ちゃんが、ぬか漬けを4月から始めました。
花嫁修業です。
IMG_5250.jpg

ぬか漬け ならぬ 奈絵漬け。
IMG_2363.jpg
勉強していろいろな食材を漬けています。

パーソナリティ神部冬馬さんが実食!!!
「どれどれ。前回は味が薄い感じだったけど今回はどうかなぁ・・・」
IMG_5251.jpg

IMG_5245_20160508102023104.jpg
「あ~!!!うまい!!!うずら玉子がいい味で漬いてる!! きゅうりもOK!!」
と、褒めてくれましたっ♪
奈絵ちゃん、嬉しそうでしたぁ。
「さぁ、次は何を漬けますかねぇ…」奈絵ちゃんの花嫁修業はまだまだ続きます♡
IMG_5240.jpg

番組終了後、社内にいるスタッフたちがちゃんと味見をします。
今回はかなり高得点でした。
さぁ、奈絵ちゃん。次回も期待してるよぉ~~。

「フリーダム!」番組内でまた、ぬか漬け(奈絵漬け)の実食をします。
お楽しみに。


プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
