

今中さんを毎回捕獲っ(^0^)

『ごきげんな昼下がり』(毎週火・12:00~15:00生放送)の
甲府市のコーナー「甲府スポーツビューロ」。
13:15~元気いっぱいに生放送でお送りしています。
IMG_3092.jpg IMG_3617.jpg
自転車ロードレース選手 今中大介さんが、様々なスポーツ関係のゲストさんとトークします。
IMG_4239.jpg

約15分間の出演の後、今中さんは毎回、staffアンジーに捕まります。
「写真撮ってぇ~!!!!」
IMG_4623.jpg 
須藤大輔さんと今中大介さん。わぉ。ダブルだいすけさん♪

優しい今中さんとゲストさんは、嫌な顔せず(たぶんしていない・・)、にこやかに(たぶん笑ってる・・)対応してくれます。
IMG_5023.jpg
山村宏樹さんと今中さん。
IMG_5374.jpg UTY小嶋アナと今中さん。
これからも毎回、今中さんとゲストさんを捕まえたいと思います!!

今日は、今中さんの声を収録しました。
スポーツビューロの素材です。ただいま、編集中。オンエアをお楽しみに。
IMG_5373.jpg
甲府市の担当さん、今中さん、パーソナリティ石部さん、
ちっちゃいのはstaffアンジー。










プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
