

大学生のインターンシップ

県内の大学生がインターンシップに来てくれました。
(夏の出来事を初秋にUPしています・・・)

かわいい女子学生2名です。かなちゃんとゆめちゃん。
IMG_5838.jpg
コミュニティ放送について、営業・イベント、番組制作、生放送体験、現場中継体験など学んで実践してもらいました。
IMG_5783.jpg

ひとなつっこい2人だったのでエフエム甲府staffたちとすぐに打ち解けてくれました。
IMG_5836.jpg IMG_5834.jpg

現場中継後、みんなで一緒にお弁当を食べました。
IMG_1876.jpg
女子トークもしちゃったっ♡
IMG_1875.jpg

学生生活、頑張ってくださいね。
エフエム甲府は2人を応援しています!!!! また来てね(^0^)/



プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
