FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅知恵太郎くん、初めての献血!!

定期的に山梨学院大学に来る献血車。 
かわいいラッピングバスに誘われ、生放送を終えた浅知恵太郎くんが『人生初の献血』をしました。
IMG_9798.jpg
まず、しっかりと献血について注意事項を聞きます。
太郎くん、ドキドキが止まりません。
IMG_9783.jpg
「えっと…不特定多数の異性と接触…んー…まっ、ないこともないけどねっ(失笑)」と、質問に多少の強がりでつぶやいていました。
IMG_9799.jpg

はい、みんなに笑われながら隣りのバスへ。 こちらでは、血圧計って採血して医師の問診を受けます。
「浅知恵さん、大丈夫です。ではこちらへ」と献血するベッドに促されました。
太郎くん、ドキドキが加速します。
IMG_9797.jpg
「あらぁ~、太くていい血管ですね~♡」と看護士さんに褒められた太郎くん。
嬉しそうです。
「番組、聴いてましたよぉ~♪」と言って頂き、なおさら嬉しそうです。
IMG_9796.jpg
「はい、チクッとしますよ~。」と、看護士さんが針を刺したら、
ビュッ!!と血が吹き出ました。 「あら、勢いがいいですね~♪」
「あははっ♡」と、太郎くんは実に嬉しそう。
最高潮のドキドキで、血流もよく採血が加速されます。 約15分、400mlの献血をしました。
バスの中では、エフエム甲府の放送が流れていました。ありがとうございまぁ~す♪
IMG_9800.jpg
美味しいものがいっぱい入ったお土産とりんごジュースを受け取り、初めての献血は勢いよく終わりました。
「思ったより全然大丈夫でした。一年に数回、献血します。僕の血が役に立つなら嬉しいです」と感想を言いながら、次のキャンペーンボーイの座を狙う、浅知恵太郎くんでしたぁ。
IMG_9541.jpg
おつかれさまでしたっ。

献血車の情報は、日本赤十字社 山梨県赤十字接液センターのHPに詳しく掲載されています。
プロフィール

fmk763

Author:fmk763
コミュニティラジオ局で働く愉快なスタッフたちです。
あなたの街のラジオ局。エフエム甲府76.3MHz。
http://www.fm-kofu.co.jp/

インターネットサイマルラジオからも聴けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-kofu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。